『ゴミの詰まり』のクチコミ掲示板

2017年 9月16日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BEH900

  • 「マルチすき間ブラシ」「ミニパワーヘッド」「スマートホース」など付属ツールが豊富なコードレスクリーナー。
  • 「小型ハイパワーファンモーター」と独自の「パワーブーストサイクロン」構造により、コードレスでも強力パワーを実現。
  • 床用ヘッドの「パワフルスマートヘッド」は、独自の「シンクロフラップ」を採用し、軽い操作で大きなごみから微細なごみまで吸引することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:8分(強)/40分(標準) パワーブーストサイクロン PV-BEH900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のオークション

パワーブーストサイクロン PV-BEH900日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2017年 9月16日

  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のオークション

『ゴミの詰まり』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BEH900」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BEH900を新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BEH900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミの詰まり

2018/05/15 07:39(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BEH900

クチコミ投稿数:32件

ゴミ

ゴミがたまる場所の中にある黄色い三角部分に粉ゴミがたまります。
皆さんもたまりますか。
この黄色三角はどーやっても外れません。
外し方ご存知でしたら、教えてください。

余談てすが、この掃除機を買って少し後悔してます。
スティック型の一番の良いところ、さっと使える
事がてきないからです。
大掛かりで(笑)ズボらの私からすると面倒な掃除機です。
他機能はとても素晴らしいので血迷って購入してしまいました。

書込番号:21825655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/05/15 08:05(1年以上前)

どうも。

取説には塵を出して水洗いすることと書かれているだけだね、
分解出来るとは記載されていない

100均にでも行って先の細いブラシを購入してくるのが早そうじゃないですか、

書込番号:21825699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2018/05/15 08:13(1年以上前)

早々のカキコミありがとうございます。
穴に入る細い物で地道に取り出す…しかなさそうですね。
ため息でます。
機械ものってどれをとっても、とても大きな残念な事がある。

書込番号:21825710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2018/05/15 13:36(1年以上前)

さっと使えるができないのですか?

スティック型掃除機の利便性が大きく損なわれてしまうと思うのですが

書込番号:21826304

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2018/05/15 14:17(1年以上前)

日立のこのモデルは、ばらさないと収納も充電もできないからですよね。
必然的に使う前に組み立てないといけないわけで。

実はこの掃除機を買う気まんまんで量販店に行ったのですが、ここがネックでやめてダイソンにしました。
ダイソンはほんとにワンタッチで収納出来るので、ちょいがけがすごく便利です。

書込番号:21826370

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2018/05/15 14:20(1年以上前)

一度書いた文章が送信する前に消してしまった

さて、そーなんですよ
利便性がかけているんです。
収納する時はスティック掃除機を2つに分けてから収納台(充電台に)にセットします。
出すときはその逆で本体に先をセットしてから使います。
ストレスになります。
また、収納台には掃除機の部品全部は収納できません。
雑然とドーンとした感じの収納…
リビング、部屋の片隅には置いとけません。

他の機能はとてもよろしいので、いろいろと天秤にかけて購入したつもりでしたがやっぱりせっかちでぐーたらな私には合いませんでした。

二度目の文章なので少し端折りました。

書込番号:21826376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件

2018/05/15 16:10(1年以上前)

皆さんいろいろとありがとうございました。

日立さんに確認したところ、黄色三角の小さな穴からゴミを出すしかないようです。
ですが、黄色三角の穴を少し大きくした部品を交換してくれるそうです。
日立さんはとても親切な対応でした。
こーゆーことが(カキコミや苦情)商品開発に、つながればと願います。

書込番号:21826546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2018/05/16 10:19(1年以上前)

補足
黄色三角のてっぺんにあいる穴を同機種をもっている知り合いのと比較。
穴の大きさが違いました。
知り合いのは2ミリくらい。私のは1ミリくらい。
1ミリの差ですが、ここから粉塵が出ていくとすれば、大きな差がでます。
知り合いの三角の中には粉塵が1センチほど溜まっていましたが、
私のは八割型粉塵でつまっています。
「大きい穴のものと交換する」という日立さんからお話があったので、
この穴については日立さんも承知しているかと想像します。
では。
皆様のお役にたてますように。

書込番号:21828306

ナイスクチコミ!6


sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2018/05/16 10:54(1年以上前)

交換は有料無償どちらでしょうか?

書込番号:21828367

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2018/05/16 11:57(1年以上前)

電話では料金についてなにもおっしゃっていなかったので、無料だと信じております(笑)
有料の場合は、追記しておきますね。

書込番号:21828465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2018/05/18 10:05(1年以上前)

新旧比較

交換品が届きました。
穴、だいぶ大きいです。
無料で交換していただきました。
比較写真掲載します。

書込番号:21833168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2018/05/18 12:15(1年以上前)

>☆ちりさ☆さん
これはもう立派な設計変更ですね。対策品というやつかと思います。
筒内に溜まるダストを、拡大した穴から排出させようということなんでしょうね。

書込番号:21833380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2018/05/18 12:18(1年以上前)

そのようですね。
対策品があってよかった。

書込番号:21833388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2018/05/18 12:22(1年以上前)

でも、何気にここまで穴を大きくすると、ほとんどサイクロン効果はなくなっちゃうと思うんですよね。
細かいダストは筒の遠心力では除去できず、後ろのフィルターにひっかかるようになると思います。もはやサイクロンというより、ダストパックのない普通の掃除機になっちゃった感じですね。まあダストが取り出せないよりいい程度で。

書込番号:21833398

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件

2018/05/20 09:24(1年以上前)

プローヴァさん
言われてみればほんとにその通りですね。

電化製品は大好きだけど、基本機能が疎かで新機能ばかり追求している家電業界…なんかガッカリ。
昔は(大昔かな)電化製品の当たり外れとかあったけど、今はハズレばかりのような気持ちになってしまいます。

書込番号:21837976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOHNJOHN3さん
クチコミ投稿数:1件

2018/08/22 12:09(1年以上前)

お盆に買ったのですが、同じく小さい穴でした。
コールセンターで確認したら、元は3.5mmだったけどゴミがたまりやすいとのことで6.5mmの改良版を12月くらいに作ったそうです。改良版を送って頂けるそうです。

書込番号:22048722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BEH900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED消灯パワーブラシ停止の接触不良対策 0 2023/08/06 17:58:15
スリムが取り柄 0 2022/06/03 12:15:17
ゴミが吸えない 1 2022/02/23 13:51:43
バッテリーがすぐ落ちる問題 0 2019/12/17 7:20:56
この機種も 0 2019/11/25 2:33:31
今更だけど 2 2019/11/25 10:12:14
スポンジフィルターがない 6 2018/09/27 13:33:39
2回目の使用でもう故障?? 2 2018/09/22 12:15:21
安く買えた(^-^) 4 2018/07/28 22:58:03
価格コムより安かったので購入 1 2018/07/02 15:22:15

「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BEH900」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BEH900
日立

パワーブーストサイクロン PV-BEH900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

パワーブーストサイクロン PV-BEH900をお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング