『1円とか3円とか…』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800R

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800R の後に発売された製品NA-VX9800RとNA-VX9900Rを比較する

NA-VX9900R
NA-VX9900RNA-VX9900R

NA-VX9900R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Rの価格比較
  • NA-VX9800Rのスペック・仕様
  • NA-VX9800Rのレビュー
  • NA-VX9800Rのクチコミ
  • NA-VX9800Rの画像・動画
  • NA-VX9800Rのピックアップリスト
  • NA-VX9800Rのオークション

NA-VX9800Rパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Rの価格比較
  • NA-VX9800Rのスペック・仕様
  • NA-VX9800Rのレビュー
  • NA-VX9800Rのクチコミ
  • NA-VX9800Rの画像・動画
  • NA-VX9800Rのピックアップリスト
  • NA-VX9800Rのオークション


「NA-VX9800R」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Rを新規書き込みNA-VX9800Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 1円とか3円とか…

2018/04/09 20:37(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800R

クチコミ投稿数:19件

1円とか3円とかずつ下がっていきますけど…失笑してしまいます…

早く下がって買わせて下さい笑笑

書込番号:21739677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/04/10 17:02(1年以上前)

林檎さんだ(謎)

書込番号:21741529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/27 20:01(1年以上前)

10年使用した洗濯乾燥機が故障したので、量販店で旧モデルで探しましたが、どこも「新製品に切り替わったところなので、取り扱いはありません」と言われました。諦めていたところ、今朝、2台だけ確保できたとの連絡があり、高額な新製品を買わずに済みました。税込198,000円。

書込番号:22141974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/09/27 20:05(1年以上前)

林檎さん、相変わらずだね。

書込番号:22141985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX9800R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9900の乾燥フィルターの流用 1 2019/08/31 19:54:00
1円とか3円とか… 3 2018/09/27 20:05:44
洗剤自動投入! 0 2017/08/26 12:50:09

「パナソニック > NA-VX9800R」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800R
パナソニック

NA-VX9800R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Rをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング