『税込14000円』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

カラリオ EP-880A

  • 6色インクと「高速MACHヘッド」で高速かつ高画質なプリントを実現した、コピー機能付きインクジェットプリンター。
  • 再生紙からのコピーでも紙地の色を除去。色の薄い網掛けなどはしっかり再現できる。
  • 有線/無線LAN対応で、アプリ「Epson iPrint」を使えば、スマホの写真を簡単にプリントできる。
カラリオ EP-880A 製品画像

拡大

カラリオ EP-880AW [ホワイト] カラリオ EP-880AB [ブラック] カラリオ EP-880AR [レッド] カラリオ EP-880AN [ニュートラルベージュ]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥46,865 ブラック[ブラック]

(前週比:+5,865円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,865¥46,865 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-880Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

カラリオ EP-880AEPSON

最安価格(税込):¥46,865 [ブラック] (前週比:+5,865円↑) 発売日:2017年10月19日

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション
RSS


「カラリオ EP-880A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-880Aを新規書き込みカラリオ EP-880Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 税込14000円

2018/06/30 22:13(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-880A

クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】コジマ茨木店
【価格】14000円 税込ポイント無
【確認日時】6月30日 週末限定
【その他・コメント】
全色まだありました。
店頭価格表示は17800円税抜です。
交渉20分価格提示2回目で上記価格でした。
検討中の方、参考にしてください。

書込番号:21932764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/07/01 17:33(1年以上前)

コジマ×ビックカメラ茨木店に行ってきました。
税込14,000円ポイント無しで交渉しましたが、
15,000円さえも切れませでした。
購入を急いでいる訳では無く、
15,000円代ならネットショップでも買えるので、
新製品の情報を待ってからにします。

書込番号:21934547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/07/12 23:21(1年以上前)

写真印刷をする必要があったので、
Amazonで1,000円のクーポンを利用して、
13,788円税込、送料込で購入しました。

書込番号:21958994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/07/18 15:09(1年以上前)

昨日、Amazonで1,000円のクーポンを利用して、
12,626円税込、送料込で購入しました。

ポイントバックキャンペーンでしたので、実質11,932円です。

書込番号:21971888

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-880A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-880A
EPSON

カラリオ EP-880A

最安価格(税込):¥46,865発売日:2017年10月19日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-880Aをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング