-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-880A
- 6色インクと「高速MACHヘッド」で高速かつ高画質なプリントを実現した、コピー機能付きインクジェットプリンター。
- 再生紙からのコピーでも紙地の色を除去。色の薄い網掛けなどはしっかり再現できる。
- 有線/無線LAN対応で、アプリ「Epson iPrint」を使えば、スマホの写真を簡単にプリントできる。
| ¥46,865 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- プリンタ 308位
- インクジェットプリンタ 186位
カラリオ EP-880AEPSON
最安価格(税込):¥46,865
[ブラック]
(前週比:+5,865円↑
)
発売日:2017年10月19日
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-880A
長々と持った、EP-804Aがついにご臨終。
前回のに比べ、あたりが良かったのか、兎に角2倍持ちましたので、今昔物語のように880は小さくA5用かなと思わせるサイズで、置く場所がよりスッキリしました。 6色インクはもう、このクラスは中身は同じなのか発色は進歩も退化もしませんが、写真専用機はあるので満足でしたが。
インクがLでも少ないのか、一枚あたりのランニングコストが上がりました。 子供が大学に入り、モノクロを大量に印刷するのでブラザーの薄いレーザーを買う羽目になりました。一枚3円で印刷できますからね(試しのカートリッジで7000枚、桁が違います)
881が出るので、13000円程度かな。最低価格よりは高いですしポイント還元なので、はっきりした価格は難しいですが、価格よりちょっとやすかったです(ヨドバシ 仙台)。
このクラスはもうインク商売でしたが、更に徹底されましたね。 2回買うと、プリンターより高いな〜。
書込番号:22083446
2点
narrow98さんへ
> インクがLでも少ないのか、一枚あたりのランニングコストが上がりました。
数年前、エプソンは、インクの値段を一斉に上げました。
なのでEP-804Aのランニングコストも、当初と比べると、上がってしまっているとは思います。
> 子供が大学に入り、モノクロを大量に印刷するのでブラザーの薄いレーザーを買う羽目になりました。一枚3円で印刷できますからね
レーザーを買われた目的が、ランニングコストの削減だけでしたら、それはインクジェットの方が、目的に合っていたかもしれません。
たとえば次のようなインクジェットでしたら、一枚0.4円になります。
https://www.epson.jp/products/ecotank/pxs170t/
> (試しのカートリッジで7000枚、桁が違います)
たしかに桁が違いますね。
実際は、約700枚だそうです。
http://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll2375dw/spec/index.aspx#spec-other
書込番号:22084881
2点
>secondfloorさん
ありがとうございます。
ブラザーのは、安い複合機で人気あり出荷まえで、キャンセルしました。あのスピードには、子供は憧れたようですが、今の大学生は甘やかしても駄目かなーと。
インク上がってたんですね。50のインクは、ある事情で3年分あったので今の価格知りませんでした。インク商売とは正にで、本体よりインク下げて欲しいです。
レーザーも7000枚が700枚では、ガッカリです。
書込番号:22085625 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
narrow98さんへ
> インク商売とは正にで、本体よりインク下げて欲しいです。
それでしたら、EP-880Aではなくて、EP-30VAやXK50といったプリンターを選ばれればよかったかもしれません。
これらのプリンターは、EP-880Aはもちろん、EP-804Aよりインク代が安いので、narrow98さんの「本体よりインク下げて欲しい」というご要望にはピッタリだと思います。
http://kakaku.com/item/K0000904977/
http://kakaku.com/item/K0000992981/
書込番号:22085951
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-880A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/30 13:27:28 | |
| 10 | 2023/11/27 16:08:27 | |
| 6 | 2023/05/13 18:01:29 | |
| 0 | 2022/08/11 15:23:54 | |
| 3 | 2020/05/26 16:25:55 | |
| 3 | 2020/05/06 17:54:48 | |
| 10 | 2020/02/18 18:25:36 | |
| 3 | 2019/12/25 3:30:36 | |
| 6 | 2019/08/02 20:21:58 | |
| 1 | 2019/04/11 7:16:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







