『Windows対応os』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

カラリオ EP-880A

  • 6色インクと「高速MACHヘッド」で高速かつ高画質なプリントを実現した、コピー機能付きインクジェットプリンター。
  • 再生紙からのコピーでも紙地の色を除去。色の薄い網掛けなどはしっかり再現できる。
  • 有線/無線LAN対応で、アプリ「Epson iPrint」を使えば、スマホの写真を簡単にプリントできる。
カラリオ EP-880A 製品画像

拡大

カラリオ EP-880AW [ホワイト] カラリオ EP-880AB [ブラック] カラリオ EP-880AR [レッド] カラリオ EP-880AN [ニュートラルベージュ]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥41,000 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,000¥48,315 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-880Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

カラリオ EP-880AEPSON

最安価格(税込):¥41,000 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月19日

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

『Windows対応os』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-880A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-880Aを新規書き込みカラリオ EP-880Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows対応os

2023/11/26 14:49(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-880A

クチコミ投稿数:592件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

Windows11 には対応出来ますか?

書込番号:25521756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/11/26 15:11(1年以上前)

Windows11用ドライバーはあるようです。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-880an.htm

書込番号:25521775

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ja3gzdさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件

2023/11/26 15:14(1年以上前)

インクジェット複合機(カラリオ/ビジネス) ドライバー
Windows® 11 対応表
https://www.epson.jp/support/taiou/os/list/ijcm_win_11.htm

書込番号:25521779

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/11/26 15:15(1年以上前)

カラバリがホワイトのEP-880AWもWinows 11のドライバが用意されています。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-880aw.htm#DSList

書込番号:25521780

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2023/11/26 15:15(1年以上前)

[インクジェット複合機(カラリオ/ビジネス) ドライバー
Windows® 11 対応表]
https://www.epson.jp/support/taiou/os/list/ijcm_win_11.htm


参考にどうぞ ・・

書込番号:25521781

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/11/26 15:18(1年以上前)

EP-880A一括はここだ。

https://my.epson.jp/pmns/search/kpProductSearch/?prodName=EP-880A&x=35&y=14

書込番号:25521785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/11/26 15:52(1年以上前)

>ゆううじさん
>Windows11 には対応出来ますか?

中古購入を考えていらっしゃるのでしょうか?
プリンターの中古はリスク高いと思いますけど・・・。

書込番号:25521826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件

2023/11/26 15:54(1年以上前)

いえいえ、パソコンをそろそろ買い替えようなかと思いまして、プリンターはまだそのままでいいかなと思いましてね!

書込番号:25521830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件

2023/11/27 14:07(1年以上前)

2017年製 で6年たつので 使い続けるか買い替えか微妙に迷うのですが…

書込番号:25523021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/11/27 14:15(1年以上前)

>>2017年製 で6年たつので 使い続けるか買い替えか微妙に迷うのですが…

壊れてときに確実に有償修理になるので、壊れるまで使いつづけた方が良いと思います。

新規にプリンタを買い替えても、変わり映えはしません。

書込番号:25523030

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/11/27 16:08(1年以上前)

>ゆううじさん
>プリンターはまだそのままでいいかなと思いましてね!

そのままで良いと思います。
プリンターってパソコン関連で、最も進化していない業界です。

他の方も言っていますが、使い続けて壊れてからの買い替えで良いと思います。

書込番号:25523179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-880A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-880A
EPSON

カラリオ EP-880A

最安価格(税込):¥41,000発売日:2017年10月19日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-880Aをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング