『すぐ壊れた』のクチコミ掲示板

2017年 9月14日 発売

カラリオ EP-810A

  • 独自の染料6色インクと「Advanced-MSDT」により、あらゆる写真を高画質にプリントできる、コピー機能付きインクジェットプリンター。
  • 再生紙からのコピーでも紙地の色を除去。色の薄い網掛けなどはしっかり再現できる。
  • 無線LAN対応で、アプリ「Epson iPrint」を使えば、スマホの写真を簡単にプリントできる。
カラリオ EP-810A 製品画像

拡大

カラリオ EP-810AW [ホワイト] カラリオ EP-810AB [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥55,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥55,000¥55,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-810Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-810Aの価格比較
  • カラリオ EP-810Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-810Aの純正オプション
  • カラリオ EP-810Aのレビュー
  • カラリオ EP-810Aのクチコミ
  • カラリオ EP-810Aの画像・動画
  • カラリオ EP-810Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-810Aのオークション

カラリオ EP-810AEPSON

最安価格(税込):¥55,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月14日

  • カラリオ EP-810Aの価格比較
  • カラリオ EP-810Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-810Aの純正オプション
  • カラリオ EP-810Aのレビュー
  • カラリオ EP-810Aのクチコミ
  • カラリオ EP-810Aの画像・動画
  • カラリオ EP-810Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-810Aのオークション

『すぐ壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-810A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-810Aを新規書き込みカラリオ EP-810Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

すぐ壊れた

2019/12/14 18:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-810A

クチコミ投稿数:2件

3回くらい印刷したら電源が入らなくなった。
買わなければ良かった。
修理すれば、たぶんプリンター買えるくらいの値段しそう。
エプソンは絶対買わないようにしよう。

書込番号:23106886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2019/12/14 18:32(1年以上前)

ルパン777333さん、こんにちは。

> 3回くらい印刷したら電源が入らなくなった。
> 買わなければ良かった。
> 修理すれば、たぶんプリンター買えるくらいの値段しそう。

そうですね、プリンターなど買わなければ良かったですね。

修理すればプリンターが買えるくらいの値段がするということは、(もう無償修理の期間が終わっているということですので)買ってから1年以上経つのでしょうが、、、
その間に3回しか印刷しなかったのでしたら、もともとプリンターを買う必要などなかったのだと思います。

書込番号:23106902

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2019/12/14 19:58(1年以上前)

保証期間内であれば、それほど費用がかかるとは思えませんが。
もし1年以上経っており、その間で3回だけ使用・・・というなら、使わなすぎて勿体ない。

書込番号:23107049

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/12/14 22:58(1年以上前)

買うときは、いろいろと印刷物が多くて買ったのですが、USBで持ち運んで会社で印刷する機会が多くなりました。
すぐ壊れるとは思っても見なかったです。
年賀状印刷しようと思って電源入れたら入らない。
結局、買いました。
キャノンにしました。

書込番号:23107406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:53件

2019/12/14 23:08(1年以上前)

1年のメーカー保証期間内に3回しか使わなかったのなら、もともと必要なかったのかもしれませんが。
初期不良だったんでしょうか。

>結局、買いました。
>キャノンにしました。

今度こそは使う予定なのかな?
まあ、使わないからって1年以内で壊れるようなものではないですけど。(キヤノン、エプソンなどメーカーを問わず)

書込番号:23107434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2019/12/15 18:13(1年以上前)

>ルパン777333さん

>買うときは、いろいろと印刷物が多くて買ったのですが、USBで持ち運んで会社で印刷する機会が多くなりました。

その年賀状も会社で印刷すればプリンタ買わなくてよかったのでは。
会社で出来なければ印刷屋に出すとか。
宛名印刷もしてもらえますよ。

>すぐ壊れるとは思っても見なかったです。

機械は使わないと壊れてしまいます。
歯車が同じ場所に荷重がかかって変形したり、油が回らなくなって錆が出て固着したり、ゴムが硬化して切れたり。
使わないことは一番寿命を縮まる行為ですね。

使用頻度が低いのであれば、プリンタ買わずに外注が経済的です。
コンビニコピーはPCデータの印刷や写真、ハガキの印刷も出来、これなら家庭用プリンタいらないと思えるほど多機能です。
プリンタ買うのに万単位、さらに交換インクや用紙で全部で数万の金額がかかったでしょう。
コンビニで済ませていたら1枚10円から出来ますから、相当安かったのではないでしょうか。
出かけなければならないのがネックですが、かかる費用の差額を考えたら出かける手間かける価値あると思いますよ。

書込番号:23108962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-810A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すぐ壊れた 5 2019/12/15 18:13:46
印刷時のカコン・カコン異音 1 2019/09/15 9:24:23
買わないほうがいいプリンターです。 9 2019/06/18 10:43:03
慌てて書き込みミスで再投稿です 6 2018/12/09 12:18:43
ハガキ印刷 10 2018/11/22 4:54:32

「EPSON > カラリオ EP-810A」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-810A
EPSON

カラリオ EP-810A

最安価格(税込):¥55,000発売日:2017年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-810Aをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング