ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL
- 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
- 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
- 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 9月16日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL
【ショップ名】
ヤマダweb
【価格】
\143,640
【確認日時】
2018/10/17
【その他・コメント】
今日のお昼見たときは18円強でしたが、いま見たら何故か4万円程値下がりしていました。
書込番号:22189583 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
18日夜にヤマダwebで購入しようとしたら売切(涙)
近所のヤマダ店舗にて展示あり(新品ももう一台あり)
15万の税別。
ダメ元で、webの価格を見せたらその値段にしてくれました!
the_bus0303さん情報ありがとうございます。
笑いが止まりません(^-^)v
書込番号:22193415 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は近所のヤマダ電機で15万円の表示があったので当時のWEB最低価格の143000円程の価格を提示したら137000円になったので即買しました。それにおまけでオプションの毛布などを洗う時に使用する押さえるカバーを定価は千数百円ですが付けてもらいました。もう在庫はないようです。
書込番号:22205739
3点
しかし、なんで出てくるんですかね・・・・購入されて在庫確保されてたものが、設置下見でキャンセル、とかなんでしょうか??
書込番号:22207641
1点
本日(11月19日)ヤマダ電機店頭で購入しました。
164700円税込の展示品でしたが、擦れキズ等を勘案して一度事務所で検討してもらい、
長期保証5年リサイクル券税込で155000円で妥結しました。
まだ地方の電器店には在庫あると思います!
書込番号:22265397
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/07/09 18:08:02 | |
| 1 | 2021/04/27 16:43:39 | |
| 8 | 2020/01/20 8:44:38 | |
| 3 | 2019/04/30 14:03:58 | |
| 5 | 2018/12/01 9:39:05 | |
| 5 | 2021/09/27 9:55:34 | |
| 5 | 2018/11/24 8:54:17 | |
| 2 | 2018/09/22 11:43:12 | |
| 7 | 2018/09/19 21:03:10 | |
| 5 | 2018/10/14 22:02:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







