『安い』のクチコミ掲示板

2017年 9月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

  • 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
  • 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月15日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 9月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

『安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

安い

2018/04/30 20:50(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

スレ主 魚の棚さん
クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】LABI 1 NAMBA

【価格】 実質125985円

【確認日時】2018/4/30 13時40分

【その他・コメント】
税込149180円にポイント11%・UCギフト8000円分で実質価格になります。
リサイクル込みでも実質13万きりますよ。

書込番号:21790104

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:130件

2018/05/14 14:38(1年以上前)

すいません、何かフェア開催中でこの値段でしょうか?
一発でこの値段提示されましたか?
是非教えてくださいませ。

書込番号:21823824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 魚の棚さん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/14 22:04(1年以上前)

コメント有難うございます。
ヨドバシ・ビックとまわって最終がヤマダだったのですが、一発でこの値段を
提示されました。予想以上の値引きだったので即決しました。
日立フェアを開催中で粗品をいただきました(^^♪。

書込番号:21824842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/05/29 10:15(1年以上前)

>魚の棚さん
すごい、、とーっても安いですね!!先週末に近所のヤマダ電機とビックカメラに行っていろいろ交渉したのですが、以下の価格でした。

【ヤマダ電機】
状態 : 新品
税込価格 : 159800
設置料 : 0
リサイクル料 : 0
5年保障 : 0
ポイント付与 : -1598
実質価格 : 158202

【ビックカメラ】
税込価格 : 155000
設置料 : 0
リサイクル料 : 4900
5年保障 : 5000
ポイント付与 : -1550
実質価格 : 163350

魚の棚さんほどの金額が引き出せず、先週の購入は見送りました。。。
今週末にリベンジで池袋のLABI1にこちらの商品を買いに行こうと思っているのですが、ぜひ値下げ交渉術教えていただきたいです(^^)
もし可能でしたらレシート画像をアップロードしていただくことは可能でしょうかー

書込番号:21859295

ナイスクチコミ!3


スレ主 魚の棚さん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/29 22:14(1年以上前)

周辺にあるヨドバシ・ビックの価格調査をすませてから最終ヤマダに行きました。
2店舗の値段を提示したらこの値段を提示されました。
本体価格は2店舗に並ぶ価格でポイントと商品券で差をつけた感じです。
フロアの責任者っぽい店員さんでした。
レシートは個人情報があるので掲載出来ません。ごめんなさい。

書込番号:21860687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/05/30 09:04(1年以上前)

>魚の棚さん
早速の返信ありがとうございます(^^)
やはり相見積もりして、フロア責任者に交渉するのが正攻法なのですね!
今週末、LABI1池袋で決めたいと思います。

書込番号:21861408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/05/30 10:48(1年以上前)

大都市はやはり安いですね。
昨日熊本のヤマダで

\150000(税込)
ポイント無し
補償込
配送設置込
UCギフトカード4000円分
でした。

田舎の割には頑張ったかなぁと。
一発で出してくれました。
やはり声かける店員さん次第ですね。

書込番号:21861574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/06/09 07:13(1年以上前)

私も先日購入しました。八王子ケーズデンキでリサイクル込みで154000円でした。一発回答だったので駆け引きせずokしました。
店員さんありがとう!

書込番号:21883144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング