『内部ギアの交換』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

SELPHY CP1300

  • スマホやカメラで撮った写真をWi-Fi経由で手軽にプリントできる、コンパクトフォトプリンター。
  • Wi-Fi経由のほか、メモリーカードやUSBフラッシュメモリーをダイレクトに接続したり、USBケーブルをつないだりして画像をプリントすることも可能。
  • 別売りのバッテリーを本体に直付けすることで、電源のない場所でもプリントできる。1度の充電で最大70枚まで。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ SELPHY CP1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY CP1300の価格比較
  • SELPHY CP1300のスペック・仕様
  • SELPHY CP1300のレビュー
  • SELPHY CP1300のクチコミ
  • SELPHY CP1300の画像・動画
  • SELPHY CP1300のピックアップリスト
  • SELPHY CP1300のオークション

SELPHY CP1300CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月 5日

  • SELPHY CP1300の価格比較
  • SELPHY CP1300のスペック・仕様
  • SELPHY CP1300のレビュー
  • SELPHY CP1300のクチコミ
  • SELPHY CP1300の画像・動画
  • SELPHY CP1300のピックアップリスト
  • SELPHY CP1300のオークション

『内部ギアの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY CP1300」のクチコミ掲示板に
SELPHY CP1300を新規書き込みSELPHY CP1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

内部ギアの交換

2020/09/12 20:36(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY CP1300

スレ主 norimochi7さん
クチコミ投稿数:54件

内部ギアが割れて給紙ができなくなりました。
自分で直したいのですが適合するギアがどれかわかる方おられましたら教えてください。
宜しくお願い致します

書込番号:23658562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2020/09/12 20:47(1年以上前)

割れたモノが、どれかもわからずに回答は無理かと。
自分で直すなら、分解してサイズ測って、適合するのを探してください。
探しても見つからないなら、そのサイズ・歯数などを記載して、探すのを手伝ってもらうというのが良いと思います。

書込番号:23658593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/09/12 20:53(1年以上前)

プラリペアで補修または、型を取って作成。
3Dプリンターで作成しても良いでしょう。

書込番号:23658609

ナイスクチコミ!0


スレ主 norimochi7さん
クチコミ投稿数:54件

2020/09/12 21:38(1年以上前)

確かにそうですね。
まだ商品が手元にないので、分かり次第書き込みさせていただくかもしれません。
皆様ありがとうございました。

書込番号:23658721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > SELPHY CP1300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SELPHY CP1300
CANON

SELPHY CP1300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 5日

SELPHY CP1300をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング