『分割シール印刷に関して』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

SELPHY CP1300

  • スマホやカメラで撮った写真をWi-Fi経由で手軽にプリントできる、コンパクトフォトプリンター。
  • Wi-Fi経由のほか、メモリーカードやUSBフラッシュメモリーをダイレクトに接続したり、USBケーブルをつないだりして画像をプリントすることも可能。
  • 別売りのバッテリーを本体に直付けすることで、電源のない場所でもプリントできる。1度の充電で最大70枚まで。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ SELPHY CP1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY CP1300の価格比較
  • SELPHY CP1300のスペック・仕様
  • SELPHY CP1300のレビュー
  • SELPHY CP1300のクチコミ
  • SELPHY CP1300の画像・動画
  • SELPHY CP1300のピックアップリスト
  • SELPHY CP1300のオークション

SELPHY CP1300CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月 5日

  • SELPHY CP1300の価格比較
  • SELPHY CP1300のスペック・仕様
  • SELPHY CP1300のレビュー
  • SELPHY CP1300のクチコミ
  • SELPHY CP1300の画像・動画
  • SELPHY CP1300のピックアップリスト
  • SELPHY CP1300のオークション

『分割シール印刷に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY CP1300」のクチコミ掲示板に
SELPHY CP1300を新規書き込みSELPHY CP1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分割シール印刷に関して

2021/04/26 05:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY CP1300

クチコミ投稿数:16件

スマホ写真を手帳に記録として貼る目的での購入を検討しています。
PV-123とも迷っていますが、こちらの方が画質がよさそうなのでこちらが第一候補です。
わかる範囲で調べたのですが、わからずこちらで質問させていただきます。
専用用紙の8分割シールを主に使用することになるかと思いますが、1枚の用紙に異なる8種類の写真をレイアウトできるのでしょうか?
公式の説明ページにあった写真では昔のプリクラ風に全て同じ写真がレイアウトされていて、同じ写真8枚もいらないので、それしかできないなら困りますので・・・
初歩的な質問かと思いますが、お教えいただければ有難いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24101606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/04/26 07:00(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.canon.ic.photolayout

Android用のアプリです。

https://cweb.canon.jp/miniphotoprinter/software/epp.html

Android、iPhone用 アプリ!

https://cweb.canon.jp/miniphotoprinter/special/selphy/feature/

それぞれ違う画像も印刷例も有りますよ!(笑)
レイアウトも出来るらしいねけど!
アプリケーション確認されてから買われても良いのでは!

参考に・・・


書込番号:24101654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/04/26 07:33(1年以上前)

CP1300を選択

異なった写真の8分割レイアウトが選択可能

PV-123は6分割まで

iPhone SE 2nd genにアプリを入れて確認してみましたが、プリンターにCP1300を選択した場合に異なった写真の8分割レイアウトは可能です。スクリーンショットを貼っておきますのでご確認下さい。因みに同じ昇華型のQX10だと4分割レイアウトまで、ZINKのPV-123は6分割レイアウトまでです。

書込番号:24101682

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2021/04/26 09:36(1年以上前)

>nogakenさん
ありがとうございます。
確かにアプリは商品購入していなくても確認できますね。
リンクもありがとうございます。
後ほど試してみたいと思います。

書込番号:24101806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/04/26 09:38(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
試してみてくださったんですね!
画像も大変参考になりました。
私も後ほど試してみたいと思います。

書込番号:24101807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2021/04/26 12:09(1年以上前)

コライユさん、こんにちは。

> 公式の説明ページにあった写真では昔のプリクラ風に全て同じ写真がレイアウトされていて、同じ写真8枚もいらないので、それしかできないなら困りますので・・・

このプリンターの公式ページには、一枚のシール用紙に、別々の写真が8枚印刷されている様子が掲載されていますので、よろしかったら一度、次のリンク先の公式ページで確認してみてはどうでしょうか(ページの一番下に掲載されています)。
https://cweb.canon.jp/miniphotoprinter/lineup/selphy/cp1300/features-print.html

書込番号:24101986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/05/06 12:07(1年以上前)

>secondfloorさん
ご回答頂いていましたのに気づかず大変失礼いたしました。お詫び申し上げます。
早速サイト確認させていただきました。
仰るとおり、分割で異なった写真が載っており、参考になりました。
私が見ていたページは何だったんでしょう。。検索して見たのですが。。
この度はありがとうございました。

書込番号:24121544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY CP1300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SELPHY CP1300
CANON

SELPHY CP1300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 5日

SELPHY CP1300をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング