『液晶モニターの黄色の丸』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS TS8130

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
  • 軽いタッチで直感的に操作できる可動式の「4.3型タッチパネル」搭載。フロント部の角度調整もできるので、快適な操作性を実現。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
PIXUS TS8130 製品画像

拡大

PIXUS TS8130 [ブラック] PIXUS TS8130 [ホワイト] PIXUS TS8130 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥39,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥42,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

PIXUS TS8130CANON

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

『液晶モニターの黄色の丸』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8130」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8130を新規書き込みPIXUS TS8130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶モニターの黄色の丸

2017/12/12 04:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8130

クチコミ投稿数:16件

液晶モニターの下の部分に薄く黄色の丸の様な物があります。インクが付いてしまったと思って何度も拭きましたが取れませでした。量販店のプリンターのコーナーで見ると同じ黄色の丸が付いてました。最初から液晶部分に黄色の丸は付いているようです。キャッシュバックが付いているので色を付けたとか言うつもりなのかもしれません。
最近、気付いたのですが、下の給紙カセットは出っ張っている訳ではなくて収納可能です。なぜ出っ張ったまま売っているのかわかりません。入れといて貰いたいです。

書込番号:21425372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/14 14:26(1年以上前)

>最近、気付いたのですが、下の給紙カセットは出っ張っている訳ではなくて収納可能です。

当方も当機を最近購入したのですが出っ張ったまま使っておりました。
見た目もよくないので何とか収納してすっきりしたいと思い取説などを見て調べていましたが
調査不足か見当たりませんでした。
是非ご教示戴けると助かります宜しくお願い致します。

書込番号:21431266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/12/14 15:39(1年以上前)

給紙カセットを引き出して紙を取り除くと手順が書いてあるシールが貼ってあります。手順の3の青の部分を押して入れるだけです。簡単です。

書込番号:21431373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/14 16:07(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございました。

ただ、収納できるだけでプリントする時は
引き出さなくてはならないのですね。

書込番号:21431423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/12/14 20:42(1年以上前)

確認してみた所、A4用紙を入れると出っ張ったままで、給紙カセットの長さを短くすると収納出来る作りのようです。普通、A4しか入れっぱなしにしないから、出っ張ったまんま使うしかなさそうですね。一応、紙を外した時に収納出来るというだけのようです。

書込番号:21432009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源自動設定が1台だけ入らない 3 2022/07/06 20:01:13
本体側でのコピーで最後まで印刷できない 12 2022/07/02 11:05:48
プリンターヘッドの目詰まり? 2 2021/12/21 21:00:06
スクエア型の印刷について 12 2021/06/10 13:48:18
強力クリーニングについて 7 2021/05/20 2:05:28
故障 サポート番号 6004 6 2021/04/07 23:09:49
突然壊れました 5 2020/12/26 17:05:57
インクがすぐなくなる 4 2020/12/12 12:51:29
壊れやすいのでしょうか? 7 2021/09/06 0:03:45
紙詰まりエラー 0 2020/08/28 22:25:00

「CANON > PIXUS TS8130」のクチコミを見る(全 607件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8130
CANON

PIXUS TS8130

最安価格(税込):¥39,800発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS8130をお気に入り製品に追加する <1517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング