『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS TS8130

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
  • 軽いタッチで直感的に操作できる可動式の「4.3型タッチパネル」搭載。フロント部の角度調整もできるので、快適な操作性を実現。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
PIXUS TS8130 製品画像

拡大

PIXUS TS8130 [ブラック] PIXUS TS8130 [ホワイト] PIXUS TS8130 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥39,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥42,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

PIXUS TS8130CANON

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8130」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8130を新規書き込みPIXUS TS8130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2018/03/07 21:26(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8130

スレ主 choppy@jkdさん
クチコミ投稿数:46件

今日、量販店に行ったらキャッシュバックキャンペーンのチラシが置いてありました。
3月1日からやってるみたいですね。
本体だけでも2,000円キャッシュバックがあるので結構お得では?
http://cweb.canon.jp/going2020sp/pixus/

書込番号:21657560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/03/07 23:13(1年以上前)

キヤノンは業績好調だから株主には10円の増配、
プリンタはキャッシュバックですか。
なんだ、インク同時購入でさらに1000円キャッシュバック。
こちらはちょっとせこいような。同時購入じゃなくて、
単品売りでこれくらい引けよって感じ。

書込番号:21657875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 PIXUS TS8130のオーナーPIXUS TS8130の満足度4

2018/03/08 13:52(1年以上前)

純正インクが高いから2000円程度のキャッシュバックあっても焼け石に水です。

書込番号:21658995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/13 23:35(1年以上前)

2018.3.13 に神奈川 K's で店頭で購入しました。

TS8130    17,000
安心保障 3年  850
インクパック  6,040
値引き      -540
小計 @   23,350

キャッシュバック 3,000
切手         -82
小計 A     2,918

合計 @−A  20,432

キャッシュバックの封筒は明日 投函しますので、書類ミスや郵便事故があると実現しません。行く前にデジタルちらしの裏を見て、税別 18,800円 [キャッシュバック 2,000円] とありましたので、とりあえず行って交渉してみようという気持ちになりました。インクは、その場でキャッシュバックが 3,000円になると聞いて買わされたのですが、これにより本体価格の値下げにつながったのかも知れません。冷静になると、保証は余り使わないので、それ無しで同じ本体価格にしてくれたのかは気になります。キャッシュバックの書類作業 (読解・記入・スキャン・印刷・切り取り・折り曲げ・糊貼り) に 2時間以上かかりました (> <) 自分は 5色インクで十分ですので 3.11 に互換インクの出回っている TS6030 を買ったのですが、DVD/BD 印刷ができない点を見逃していました (T T) そちらはヤフオクに出しております (^ ^)

書込番号:21673712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/03/22 23:13(1年以上前)

書き込みから、NTT-Xの17959円でレッドを購入しました。
インクは近所のケーズで。

ケーズにいたキヤノンの方に、本体とインク別購入でもキャッシュバック対象か尋ねたら、チラシ見ながら『無理ですねぇ、すみません』との返答。
帰宅してから捨てるつもりで応募用紙を読んだら、『期間内であれば、別店舗、日時違いでも対象』とありました。
ラッキー&#127925; 読んで良かったです。

北海道の片田舎、転勤するための名刺印刷に急ぎで必要だったので、値段はこんなモノでしょう。
価格コムの情報があったおかげで、とりあえず満足です。

本体 17959
インク 5959(ケーズ値引き)
キャッシュバック 3000

合計20938 

※キャッシュバックはネットのため、切手不要


みなさんの情報に感謝です&#10024;

書込番号:21696685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/15 14:45(1年以上前)

通帳 + ハガキ + 証書 + 封筒

書類ミスがなかったようで、無事入金完了しました (^ ^)

2018.03.15 申込書ポスト投函
2018.04.03 (頃?) キヤノンからのハガキ到達
2018.04.07 ゆうちょ銀行からの振替払出証書 到達
2018.04.11 みずほ銀行にて換金申し込み
2018.04.13 みずほ銀行口座残高に反映

合成写真が見にくくて済みません m(_ _)m

書込番号:21753736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源自動設定が1台だけ入らない 3 2022/07/06 20:01:13
本体側でのコピーで最後まで印刷できない 12 2022/07/02 11:05:48
プリンターヘッドの目詰まり? 2 2021/12/21 21:00:06
スクエア型の印刷について 12 2021/06/10 13:48:18
強力クリーニングについて 7 2021/05/20 2:05:28
故障 サポート番号 6004 6 2021/04/07 23:09:49
突然壊れました 5 2020/12/26 17:05:57
インクがすぐなくなる 4 2020/12/12 12:51:29
壊れやすいのでしょうか? 7 2021/09/06 0:03:45
紙詰まりエラー 0 2020/08/28 22:25:00

「CANON > PIXUS TS8130」のクチコミを見る(全 607件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8130
CANON

PIXUS TS8130

最安価格(税込):¥39,800発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS8130をお気に入り製品に追加する <1518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング