『古いプリンターの処分について。』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS TS8130

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
  • 軽いタッチで直感的に操作できる可動式の「4.3型タッチパネル」搭載。フロント部の角度調整もできるので、快適な操作性を実現。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
PIXUS TS8130 製品画像

拡大

PIXUS TS8130 [ブラック] PIXUS TS8130 [ホワイト] PIXUS TS8130 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥39,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥42,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

PIXUS TS8130CANON

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

『古いプリンターの処分について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8130」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8130を新規書き込みPIXUS TS8130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

古いプリンターの処分について。

2018/04/22 17:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8130

クチコミ投稿数:27件

長年使用していたプリンターを買い替えを検討しておりす、価格comで購入の際古いプリンターの処分の方法を教えて下さい。市の不燃物回収にだせますか?量販店に手数料を払って処分できますか?経験のある方アドバイスお願いします。

書込番号:21770828

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/22 17:46(1年以上前)

秦野市の分別ガイドです↓
http://www.city.hadano.kanagawa.jp/www/contents/1001000000309/index.html#H27GUIDE

うちの市はプリンターも引き取ってくれるので不燃ごみに出してます。

書込番号:21770836

Goodアンサーナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/04/22 17:49(1年以上前)

市役所や、クリーンセンターに聞きましょう。

あるいは、リサイクルショップで
引き取ってくれるかもしれません。

記憶では、ノジマ電器は、
無料回収してたかもしれません。

書込番号:21770844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/04/22 18:13(1年以上前)

早々の回答有り難うございます、月/1回の不燃ごみで出して見たいと思っております、又自己搬入も確認したいと思っております。回答有り難うございます。

書込番号:21770891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2018/04/22 19:51(1年以上前)


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2018/04/22 21:37(1年以上前)

ゴミ処理のルールは各自治体毎に全く違うので、こういうときにはどこに住んでいるのかを書かないと無意味ですよ。
ニックネームの場所に住んでいるとしても、所詮はニックネームなので違う場所に住んでいるのではないかということあります。

書込番号:21771415

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/23 00:10(1年以上前)

たまに1トントラックで回っている無料回収屋さんが無料で引き取ってくれますよ。

書込番号:21771848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2018/04/23 16:15(1年以上前)

先日の回答の中で市役所の回収を調べたら不燃ごみで回収可能とのこと、いろいろな方からの回答大変参考になりました。どうも有難うございました。

書込番号:21772926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/23 18:31(1年以上前)

動かなくてもヤフオクで売れる場合があります。動くならさらに良し。

発送が面倒だったりしますがそれを厭わないなら、捨てる前に試してみるのも面白いと思います。

書込番号:21773140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/05/02 20:45(1年以上前)

秦野市の清掃局でホームページで確認しました、大変参考になり不燃物回収時に出します。どうも有難うございました。

書込番号:21794917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源自動設定が1台だけ入らない 3 2022/07/06 20:01:13
本体側でのコピーで最後まで印刷できない 12 2022/07/02 11:05:48
プリンターヘッドの目詰まり? 2 2021/12/21 21:00:06
スクエア型の印刷について 12 2021/06/10 13:48:18
強力クリーニングについて 7 2021/05/20 2:05:28
故障 サポート番号 6004 6 2021/04/07 23:09:49
突然壊れました 5 2020/12/26 17:05:57
インクがすぐなくなる 4 2020/12/12 12:51:29
壊れやすいのでしょうか? 7 2021/09/06 0:03:45
紙詰まりエラー 0 2020/08/28 22:25:00

「CANON > PIXUS TS8130」のクチコミを見る(全 607件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8130
CANON

PIXUS TS8130

最安価格(税込):¥39,800発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS8130をお気に入り製品に追加する <1522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング