『K'sデンキ14000円』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS TS8130

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
  • 軽いタッチで直感的に操作できる可動式の「4.3型タッチパネル」搭載。フロント部の角度調整もできるので、快適な操作性を実現。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
PIXUS TS8130 製品画像

拡大

PIXUS TS8130 [ブラック] PIXUS TS8130 [ホワイト] PIXUS TS8130 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥39,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥42,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

PIXUS TS8130CANON

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション


「PIXUS TS8130」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8130を新規書き込みPIXUS TS8130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

K'sデンキ14000円

2018/06/03 14:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8130

スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件

【ショップ名】
K'sデンキ
【価格】
14000円
【確認日時】
2008.6.3
【その他・コメント】
店員に幾らまで安くなりますかと声かけして15000円です。
下取りしますと張り紙あり、今のプリンタ下取りは幾らと聞くと機種も確認せず1000円です。
ついでに純正インクは幾らと聞くと、標準の6色が5000円との事で本体と純正インクセット全部で税込19000円でした、レジで確認したところ下取りは後で持ってこなくても構いませんとの事でした。

書込番号:21870667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件

2018/06/07 20:35(1年以上前)

>zippo1932さん
当方は、20年Canonユーザーでしたが、インクの価格と普段行っている印刷条件(子供の学習プリントコピーやレーベル印刷)に疑問を感じてDCP-J973Nを選定しました

ちょっとだけウラヤマシス

書込番号:21880014

ナイスクチコミ!4


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件

2018/06/07 22:02(1年以上前)

>sg5f_x20さん
5年保証入りますか?
と尋ねられましたが、互換インク前提なのでやめました。
純正インクは高くて継続しては買いません。
半額で買えますから。

書込番号:21880208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件

2018/06/07 22:29(1年以上前)

>zippo1932さん
以前、互換品でプリンタを壊したトラウマから止めました

TS6130にレーベル印刷が有ったら、其方を買っていたでしょうが、備わっていないのでDCP-J973Nに…

美麗な写真プリントが必要なら「お店プリント」で済ませます
純正インクがDCP-J973NはAmazon\3493なら安いです

書込番号:21880288

ナイスクチコミ!3


EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/24 20:45(1年以上前)

互換性インクで純正インクの写真クオリティのプリントが印刷できると思っているのでしょうか???????????
互換性インク使用前提ならもっと安いプリンターでもいいんしせゃないですかね・・・・・

書込番号:21919513

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源自動設定が1台だけ入らない 3 2022/07/06 20:01:13
本体側でのコピーで最後まで印刷できない 12 2022/07/02 11:05:48
プリンターヘッドの目詰まり? 2 2021/12/21 21:00:06
スクエア型の印刷について 12 2021/06/10 13:48:18
強力クリーニングについて 7 2021/05/20 2:05:28
故障 サポート番号 6004 6 2021/04/07 23:09:49
突然壊れました 5 2020/12/26 17:05:57
インクがすぐなくなる 4 2020/12/12 12:51:29
壊れやすいのでしょうか? 7 2021/09/06 0:03:45
紙詰まりエラー 0 2020/08/28 22:25:00

「CANON > PIXUS TS8130」のクチコミを見る(全 607件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8130
CANON

PIXUS TS8130

最安価格(税込):¥39,800発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS8130をお気に入り製品に追加する <1519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング