『ipadからwifiでプリント』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS TS8130

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
  • 軽いタッチで直感的に操作できる可動式の「4.3型タッチパネル」搭載。フロント部の角度調整もできるので、快適な操作性を実現。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
PIXUS TS8130 製品画像

拡大

PIXUS TS8130 [ブラック] PIXUS TS8130 [ホワイト] PIXUS TS8130 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

PIXUS TS8130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

『ipadからwifiでプリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8130」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8130を新規書き込みPIXUS TS8130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ipadからwifiでプリント

2018/10/02 18:06(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8130

クチコミ投稿数:1件

初心者的な質問で申し訳ないですが、ipad6からwifiでプリントできますでしょうか?

書込番号:22154312

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2512件

2018/10/02 19:15(1年以上前)

まっちゃん1029さん、こんにちは。

> ipad6からwifiでプリントできますでしょうか?

できます。

詳しくは、次のリンク先のページから、「AirPrint」や「Canon PRINT Inkjet」や「Easy-PhotoPrint Editor」といった言葉を見つけて、確認してみてください。

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts8130/features-wifi.html

書込番号:22154464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2018/10/02 21:10(1年以上前)

iOS機器はAirPrintで印刷可能。
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/PrinterDriver/M/TS8130%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_ios_basic.html
事前にAirPrintをインストールし、プリンタと同じネットワークにiOS機器を接続しておく必要がある。
それとAirPrintで用紙選択ができないなどの制約は変わりなし。

書込番号:22154762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2018/10/03 22:50(1年以上前)

先人さんのコメントのようにできます。
iOSのアプリをDLして、接続して、画像を選んで、印刷ですね。
(無線LANの環境に接続が前提とおもいます。USB接続でもできるのかな?)

値段もこなれてきますね。
14000円きってますね。

https://nttxstore.jp/_II_CA15829952?pType=RH&AT=none&ITEM=CA15829952%7CGB16000789%7CCA15830006%7CKR16000802%7CGB16000788%7CQL14996456%7CSN15947297%7CNG15334993%7CMP15887562%7CGB15709572

書込番号:22157256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/10/11 19:42(1年以上前)

無線LANでセットアップしてあるプリンターなら、アプリ入れなくてもプリンターを検出できれば出来ますよ。

簡単に言えば、写真からアップの所でプリンタを選んでから、プリンタを選ぶっていうのを押すと同じ無線LANの中であれば検出できるはずです。

書込番号:22176013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源自動設定が1台だけ入らない 3 2022/07/06 20:01:13
本体側でのコピーで最後まで印刷できない 12 2022/07/02 11:05:48
プリンターヘッドの目詰まり? 2 2021/12/21 21:00:06
スクエア型の印刷について 12 2021/06/10 13:48:18
強力クリーニングについて 7 2021/05/20 2:05:28
故障 サポート番号 6004 6 2021/04/07 23:09:49
突然壊れました 5 2020/12/26 17:05:57
インクがすぐなくなる 4 2020/12/12 12:51:29
壊れやすいのでしょうか? 7 2021/09/06 0:03:45
紙詰まりエラー 0 2020/08/28 22:25:00

「CANON > PIXUS TS8130」のクチコミを見る(全 607件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8130
CANON

PIXUS TS8130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

PIXUS TS8130をお気に入り製品に追加する <1527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング