『TS6130にインクBCI-321は利用可能ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS TS6130

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの5色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
  • フロント部を自由に角度調整できる「3.0型タッチパネル」を採用し、直感的に操作できる。
PIXUS TS6130 製品画像

拡大

PIXUS TS6130 [ブラック] PIXUS TS6130 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥27,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,000¥28,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS6130の価格比較
  • PIXUS TS6130のスペック・仕様
  • PIXUS TS6130の純正オプション
  • PIXUS TS6130のレビュー
  • PIXUS TS6130のクチコミ
  • PIXUS TS6130の画像・動画
  • PIXUS TS6130のピックアップリスト
  • PIXUS TS6130のオークション

PIXUS TS6130CANON

最安価格(税込):¥27,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS TS6130の価格比較
  • PIXUS TS6130のスペック・仕様
  • PIXUS TS6130の純正オプション
  • PIXUS TS6130のレビュー
  • PIXUS TS6130のクチコミ
  • PIXUS TS6130の画像・動画
  • PIXUS TS6130のピックアップリスト
  • PIXUS TS6130のオークション

『TS6130にインクBCI-321は利用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS6130を新規書き込みPIXUS TS6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 TS6130にインクBCI-321は利用可能ですか?

2017/12/03 17:48(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS6130

スレ主 mina!さん
クチコミ投稿数:55件

タイトルのままです。

プリンタが壊れたため買い替えしました。
前の機種のインクが余っていますが、やはりインクの対象機種以外に利用は難しいのでしょうか?

ご回答頂けると助かります。

書込番号:21403786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/12/03 17:52(1年以上前)

mina!さん、こんにちは。

> TS6130にインクBCI-321は利用可能ですか?

残念ながら、インクの対象機種以外の機種への利用は、不可能です。

書込番号:21403798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2017/12/03 18:07(1年以上前)

新しいプリンタがあって、旧機種のインクも手元にあるなら、
装着できるかを実際に試してみれば良いのではないでしょうか?

書込番号:21403824

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/12/03 18:39(1年以上前)

> インクの対象機種以外に利用は難しいのでしょうか?

そりゃそうでしょうね。そのまま使えたら今頃互換インクが沢山出回っている事になるからです。今回のキヤノンの変更は中々閾が高いらしく、互換インクメーカーの1つの例では2018年4月発売予定だそうです。
http://www.chips-shop.com/SHOP/BCI-381BK.html

書込番号:21403897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/12/12 04:44(1年以上前)

ジモティですね。2束3文ですが売れるかもしれません。誰か必要としてる人がいたらあげるのも良いかもしれません。

書込番号:21425386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS6130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS6130
CANON

PIXUS TS6130

最安価格(税込):¥27,000発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS6130をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング