『印刷が連続してできません』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS TS6130

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの5色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
  • フロント部を自由に角度調整できる「3.0型タッチパネル」を採用し、直感的に操作できる。
PIXUS TS6130 製品画像

拡大

PIXUS TS6130 [ブラック] PIXUS TS6130 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥27,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,000¥28,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS6130の価格比較
  • PIXUS TS6130のスペック・仕様
  • PIXUS TS6130の純正オプション
  • PIXUS TS6130のレビュー
  • PIXUS TS6130のクチコミ
  • PIXUS TS6130の画像・動画
  • PIXUS TS6130のピックアップリスト
  • PIXUS TS6130のオークション

PIXUS TS6130CANON

最安価格(税込):¥27,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS TS6130の価格比較
  • PIXUS TS6130のスペック・仕様
  • PIXUS TS6130の純正オプション
  • PIXUS TS6130のレビュー
  • PIXUS TS6130のクチコミ
  • PIXUS TS6130の画像・動画
  • PIXUS TS6130のピックアップリスト
  • PIXUS TS6130のオークション

『印刷が連続してできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS6130を新規書き込みPIXUS TS6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷が連続してできません

2017/12/06 21:48(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS6130

クチコミ投稿数:14件

一度印刷すると、印刷中というドキュメントがそのまま残り、モニターに「印刷しています」という表示がずっと出ており、次の印刷ができません。ドキュメントをキャンセルしても削除中という表示がでてずっとそのままです。PCとプリンターを両方とも電源OFFしてようやく初期状態にもどるという事の繰り返しです。
購入してセッティングした直後は、順調だったのですが、ハガキ印刷などで後ろトレイを使ったり、色々なことをしている過程でこのような状況になってしまいました。
解決策を教えていただけないでしょうか?

書込番号:21411577

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/12/07 06:22(1年以上前)

お早うございます。

何らかの操作あるいは追加ソフトのインストールによりドライバーの動作が不安定になっている事も考えられます。TS6130のドライバーを一旦削除し、改めてドライバーを再インストールしてみてはと思います。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4672&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

書込番号:21412300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2017/12/07 16:52(1年以上前)

こうせつ大好きさん、こんにちは。

PCとプリンターは、何で繋いでおられますか?

USBでしょうか?Wi-Fiでしょうか?

書込番号:21413261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/12/07 21:47(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ありがとうございます。最後の手段でやってみようと思っています。

>secondfloorさん

Wi-Fiです。よろしくお願いします。

書込番号:21413944

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2017/12/08 12:35(1年以上前)

こうせつ大好きさんへ

PCとプリンターは、Wi-Fiで繋いでおられるのですね。

それでしたら、PCとプリンターの接続が不安定になっている可能性も考えられるのですが、、、

例えば、PCでセキュリティーソフトが動いているのでしたら、それをオフにしてみるとか、
Wi-Fiのルーターをリセットしてみるとか、
これらのことを試してみてはどうでしょうか。

書込番号:21415149

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2017/12/11 22:06(1年以上前)

>secondfloorさん
WiFiをリセットしてみましたら、正常に戻りました。これでしばらく様子を見てみようと思います。ありがとうございました。
TS6130の前までのキャノンのプリンターでは、WiFiを使わずに有線で繋いでいたので、このような現象はみられませんでしたので、こんな単純なことに気が付きませんでした。


書込番号:21424721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS6130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS6130
CANON

PIXUS TS6130

最安価格(税込):¥27,000発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS6130をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング