『スマホアプリ1つで本機2台使用可?』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS TS6130

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの5色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
  • フロント部を自由に角度調整できる「3.0型タッチパネル」を採用し、直感的に操作できる。
PIXUS TS6130 製品画像

拡大

PIXUS TS6130 [ブラック] PIXUS TS6130 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥27,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,000¥28,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS6130の価格比較
  • PIXUS TS6130のスペック・仕様
  • PIXUS TS6130の純正オプション
  • PIXUS TS6130のレビュー
  • PIXUS TS6130のクチコミ
  • PIXUS TS6130の画像・動画
  • PIXUS TS6130のピックアップリスト
  • PIXUS TS6130のオークション

PIXUS TS6130CANON

最安価格(税込):¥27,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS TS6130の価格比較
  • PIXUS TS6130のスペック・仕様
  • PIXUS TS6130の純正オプション
  • PIXUS TS6130のレビュー
  • PIXUS TS6130のクチコミ
  • PIXUS TS6130の画像・動画
  • PIXUS TS6130のピックアップリスト
  • PIXUS TS6130のオークション

『スマホアプリ1つで本機2台使用可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS6130を新規書き込みPIXUS TS6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホアプリ1つで本機2台使用可?

2018/03/17 19:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS6130

スレ主 boy05eveさん
クチコミ投稿数:5件

仕事場に本機がありスマホアプリでも使用しております。
自宅にも欲しいと思い検討中なのですが、1つのスマホアプリで2台使用は可能なのでしょうか?

書込番号:21682787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2018/03/17 19:39(1年以上前)

boy05eveさん、こんにちは。

スマホアプリで、印刷に使うプリンターを切り替えられますので、2台使用も可能です。

書込番号:21682816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 boy05eveさん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/17 19:56(1年以上前)

>secondfloorさん
ありがとうございますm(_ _)m
助かります!

書込番号:21682842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/03/18 06:03(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクに示されているように無線ダイレクトで印刷/スキャンする場合、SSIDとパスワードが必要になりますがプリンター側でそれを変更する事が出来、ダブリを防げます。逆に全く同じ設定にしたら仕事場と自宅で区別なく使用出来ると言う事になりそうですね。
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS6130%20series/JP/UG/ug_p_02_01_03.html
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS6130%20series/JP/UG/ug_p_02_01_03.html#UG_wwp1444259

書込番号:21683863

ナイスクチコミ!0


スレ主 boy05eveさん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/18 09:52(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
詳しいリンクありがとうございますm(_ _)m
参考にさせて頂きます!

書込番号:21684266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS6130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS6130
CANON

PIXUS TS6130

最安価格(税込):¥27,000発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS6130をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング