-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS TS6130
- 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの5色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
- 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
- フロント部を自由に角度調整できる「3.0型タッチパネル」を採用し、直感的に操作できる。
| ¥27,000 | |||
| ¥28,900 |

-
- プリンタ 221位
- インクジェットプリンタ 153位
PIXUS TS6130CANON
最安価格(税込):¥27,000
[ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 9月22日
プリンタ > CANON > PIXUS TS6130
自宅には、auの煙突型ルーターでネット接続をしています。
商品には、無線対応と書いてありますが、購入してから、ルーターで使えなかったら返品出来ないし、使っている方いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:22211809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
TS6130が、対応しているのは、11n/g/b(2.4GHz帯)です。
これらに対応してるルータであれば、どれでも可。
規格があってれば使用できますから。
書込番号:22211885
![]()
1点
Speed Wi-Fi HOME L01/L01sはプライバシーセパレーターをOFFに設定して通常の無線LANルーター機能として使えるようだし、UQのQ&Aで「一部のスマートフォンやプリンタ等でWi-Fi接続ができない場合がある。どうすればよいですか?」なんてのがある位ですから問題無く繋がるでしょう。
https://www.pocketwifi-hikaku.com/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88wifi%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E6%B7%B1%E3%81%8F%E7%9F%A5%E3%82%8B/homenetwork/
https://faq.uqwimax.jp/faq/show/5370?category_id=679&site_domain=wimax
書込番号:22211905
![]()
0点
華やか姫さん、こんにちは。
このプリンターは、ごく一般的なWi-Fiの規格で接続できるようになっていますので、接続できないということはないと思いますが、、、
もし心配なようでしたら、auに相談してみるのが良いと思います。
書込番号:22215434
![]()
0点
パーシモン1wさん sumi_hobbyさん secondfloorさん 返信ありがとうございます。
遅くなりましてすみません。
すごく助かりました。
今は購入させていただいて、昨日ルーターで飛ばして印刷ができました。
ありがとうございました。
書込番号:22217422
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS TS6130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/08/28 23:50:51 | |
| 1 | 2021/06/08 21:23:03 | |
| 4 | 2020/11/08 17:11:10 | |
| 2 | 2019/03/21 18:36:54 | |
| 5 | 2021/09/28 21:13:48 | |
| 2 | 2018/08/14 6:31:22 | |
| 0 | 2018/07/22 14:07:09 | |
| 7 | 2018/06/26 20:14:46 | |
| 2 | 2018/05/30 15:16:53 | |
| 0 | 2018/04/26 23:51:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








