-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS TS5130
- 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
- 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
- 表と裏をまとめてプリントできる「自動両面プリント」機能を搭載。用紙の表と裏を入れ替える手間が省けて、用紙の節約にもつながる。
| ¥32,800 | |||
| ¥- |

-
- プリンタ 266位
- インクジェットプリンタ 180位
PIXUS TS5130CANON
最安価格(税込):¥32,800
[ブラック]
(前週比:-490円↓
)
発売日:2017年 9月22日
プリンタ > CANON > PIXUS TS5130
CANON PIXUS TS5130を2017年11月21日に購入しました。
今日(12月9日)までにカラー写真一枚と約60枚のA4用紙の黒白印刷をしました。
すると今日、「カラーインクが少なくなっています」というメッセージが出ました。
いくらなんでもこれは早すぎる気がするのですが、
同じような経験をされた方がおられたら教えてくださいませんか。
書込番号:21418245
9点
初めてプリンターをご使用になるときは、印刷可能な状態にするためにインクを満たすのでインクを消費します。
このため、初回は、2回目以降に取り付けるインクタンク/インクカートリッジで印刷できる枚数よりも、少なくなる場合があります。
これではないでしょうか ?
まあ,程度問題ではあるのですが・・・・
書込番号:21418259
8点
>今日(12月9日)までにカラー写真一枚と約60枚のA4用紙の黒白印刷をしました。
P.16に書かれています↓
http://gdlp01.c-wss.com/gds/0/0300027330/01/TS5130_GSQB_JP-1_V1.pdf
ノズルのクリーニングやモノクロ印刷でもカラーインクが使われています。
書込番号:21418269
9点
>沼さんさん
早速のお返事ありがとうございました。
そういうことでしたら、2回目の交換以降はもう少し長持ちすることを期待することにします。
書込番号:21418270
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS TS5130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/07/14 5:39:02 | |
| 0 | 2019/06/29 14:38:24 | |
| 5 | 2018/11/27 11:01:52 | |
| 5 | 2018/08/14 12:22:00 | |
| 2 | 2018/07/07 10:20:42 | |
| 0 | 2018/05/22 23:17:05 | |
| 4 | 2017/12/09 17:28:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








