『廃インクタンクエラーを解除できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS TS3130

  • 染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
  • Wi-Fi環境がない場合でも、スマホやタブレットからダイレクト接続でき、自動で電源ON、プリントまで行える「Wi-Fi & 自動電源ON」機能を搭載。
  • 無料のスマートフォンアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使用すれば、スマホの写真はもちろん文書やWebページも直接プリントできる。
最安価格(税込):

¥15,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3130の価格比較
  • PIXUS TS3130のスペック・仕様
  • PIXUS TS3130の純正オプション
  • PIXUS TS3130のレビュー
  • PIXUS TS3130のクチコミ
  • PIXUS TS3130の画像・動画
  • PIXUS TS3130のピックアップリスト
  • PIXUS TS3130のオークション

PIXUS TS3130CANON

最安価格(税込):¥15,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS TS3130の価格比較
  • PIXUS TS3130のスペック・仕様
  • PIXUS TS3130の純正オプション
  • PIXUS TS3130のレビュー
  • PIXUS TS3130のクチコミ
  • PIXUS TS3130の画像・動画
  • PIXUS TS3130のピックアップリスト
  • PIXUS TS3130のオークション

『廃インクタンクエラーを解除できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3130」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3130を新規書き込みPIXUS TS3130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

廃インクタンクエラーを解除できますか?

2020/02/19 23:47(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3130

クチコミ投稿数:28件

廃インクタンクが満杯になりエラーコードが出て印刷出来なくなりました。
(エラーコード/P-0-7)
買い替え手配しましたが、数日かかる為、取り急ぎ数枚印刷必要なので
エラーコード解除方法あるでしょうか?

書込番号:23241265

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2020/02/20 11:09(1年以上前)

カックカクさん、こんにちは。

> 買い替え手配しましたが、数日かかる為、取り急ぎ数枚印刷必要なので
> エラーコード解除方法あるでしょうか?

残念ながら、解除方法はありません。
なので今すぐ必要な印刷は、コンビニなどでやられてはどうでしょうか?

書込番号:23241880

ナイスクチコミ!3


美良野さん
クチコミ投稿数:1360件Goodアンサー獲得:146件

2020/02/20 11:23(1年以上前)

解除方法は公開されていません。もし解除したら修理時に清掃で大変なことになるから。
一杯なる前にサポート番号が表示される筈でしたがそれなら解除できたのですが。

書込番号:23241900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/02/20 18:35(1年以上前)

取り急ぎならコンビニ印刷が宜しいかと。
廃インクタンクエラー、実物は脱脂綿の塊をカッターでちょんぎって整形し交換して入れてあげるだけでOKなのですが、センサーを騙したり記録された排出回数をリセットするために専用のツールやソフトがあります。
この機種に対応してるかは調べないと分かりませんが。

書込番号:23242447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2020/02/20 22:41(1年以上前)

皆さまご返信ありがとうございました。m(_ _)m
古いプリンターでは、電源スイッチ等押すコツがあってプリント枚数リセットし、
急場凌ぎができたので、今も何か方法あるかと思いましたが、ソフトが必要そうですね。
新しいプリンター届くまで1週間ほどかかる様なので、週末親族に借りる事にしました。
インクはヘッドごと交換できるので、廃インクタンクもユーザーが交換できる様になるといいですね。
(発売以来未だ叶ってないので難しいでしょうね…)

書込番号:23242858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS3130」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3130
CANON

PIXUS TS3130

最安価格(税込):¥15,800発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS3130をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング