-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS TS3130
- 染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
- Wi-Fi環境がない場合でも、スマホやタブレットからダイレクト接続でき、自動で電源ON、プリントまで行える「Wi-Fi & 自動電源ON」機能を搭載。
- 無料のスマートフォンアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使用すれば、スマホの写真はもちろん文書やWebページも直接プリントできる。
PIXUS TS3130CANON
最安価格(税込):¥15,800
[ブラック]
(前週比:+2,800円↑
)
発売日:2017年 9月22日
プリンタ > CANON > PIXUS TS3130
【ショップ名】
iSAI.com
【価格】
14800円
【確認日時】
2020.5.8
【その他・コメント】
新品ようやく見つけました。
書込番号:23389674
1点
loeryuさん、こんにちは。
ばかばかしいほど高額なお金を出して、わざわざ古いプリンターを買うメリットは、一体どこにあるのでしょうか?
後継機のTS3130SやTS3330が、この半額以下で買える現状で、この値段のTS3130を紹介されても、まったくピンとこないのですが。。。
書込番号:23389901
1点
この機種はずっと使ってるのでこれを買いました。
型を変えたくなくて。
人気モデルなので新品はどこにもないようです。
アマゾンでは中古でももっと高いので良心的な値段かと思います。
書込番号:23390186
0点
loeryuさんへ
> この機種はずっと使ってるのでこれを買いました。
> 型を変えたくなくて。
> アマゾンでは中古でももっと高いので良心的な値段かと思います。
TS3130とTS3130Sは型番が違うだけで、機能的にはまったく同じ機種です。
そのTS3130Sは、今では在庫限りの旧機種になったので、値段も上がり7,000円くらいしますが、今年の初めくらいまでは5,000円を切っていました。
このようにTS3130は、せいぜいが5,000円台のプリンターですので、それを3倍近い値段で買うというのが、そもそも理解できません。
> 人気モデルなので新品はどこにもないようです。
人気などないですよ。
ただ単に、2年以上も前に廃番になり、作られなくなった機種なので、在庫がないというだけです。
書込番号:23390281
1点
「CANON > PIXUS TS3130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/11 12:26:31 | |
| 2 | 2025/04/11 9:27:29 | |
| 5 | 2022/01/06 13:48:11 | |
| 7 | 2021/09/22 15:36:44 | |
| 6 | 2021/02/12 23:34:37 | |
| 5 | 2020/09/14 15:18:49 | |
| 1 | 2020/07/30 2:04:27 | |
| 5 | 2020/07/18 9:51:06 | |
| 4 | 2020/05/09 11:32:37 | |
| 4 | 2020/04/05 14:08:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







