2017年 9月10日 発売
炊きたて JPH-A100
- 内釜に炭化ケイ素配合の本土鍋を採用することでごはんのおいしさを追求した、土鍋圧力IH炊飯ジャーの高級モデル。
- 熱伝導が約2.5倍(※従来品比)になった新しい「プレミアム本土鍋」と「遠赤土かまど」で甘みと香りを引き出す。
- 炊きあがりの「ねばり加減」を選べる3段階の「米(マイ)チューニング」や、おいしく保温できる「つや艶(つや)内ぶた」を備える。
炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPH-A100
おこげが、本当に嫌いなのに何もわからず本製品を購入してしまいました。
火加減を弱にしていますが、どうしてもおこげができてしまいます。
家族全員おこげが嫌いなので困っているのですが、せっかくいいものを買ったので買い替えは考えておりません…。
どうしてもおこげが嫌いな場合、本製品でおこげが出来ない裏ワザなどありますか?
何でも構いません。わかる方、教えていただきたいです。
書込番号:22281891 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>なっちゃんabcdさん
こんにちは
取説の48ページに火加減で調整しても満足できない場合、再調整の方法を記しています。
これをしてもなお、望み通りにならなけねばメーカーに相談して、火加減の調整を行ってもらうしか無いと
思います。
書込番号:22282780
3点
お返事ありがとうございます!
再調整試してみます!!
書込番号:22282995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早炊きなら焦げないと思うます。
より美味しくを考えて熟成炊きにすると焦げてしまうように思うます。若干多めに水を入れると焦げないですね。
早炊きはしゃっきりしたい感じで熟成より好みかもしれません。
書込番号:22312302 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPH-A100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2019/01/28 18:22:50 | |
| 4 | 2018/12/14 18:33:06 | |
| 2 | 2018/10/28 20:07:57 | |
| 0 | 2018/10/06 8:08:21 | |
| 2 | 2020/10/03 14:31:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








