『こちらの商品が気になります』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル [ロイヤルブルー] Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルのオークション

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2017年 9月 4日

  • Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル

『こちらの商品が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルを新規書き込みPavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの商品が気になります

2017/10/18 22:15(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル

クチコミ投稿数:217件

使っているかたのメリットデメリットを教えてもらえますか?

書込番号:21288872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/18 22:33(1年以上前)

僕はこれ使ってないんだけど、値段的にも性能的にも割といい感じのPCなんじゃないかな?

注意点:
・Officeは付いてないのでWord、Excelとか使うとかだったら注意
・DVDとか付いた所謂全部入りPCなんで便利だけど、持ち運びとか考えてるなら注意
・海外メーカーの直販PCはサポートや故障した場合とかのやりとりが、電器屋さんで買ったものよりちょっと面倒
・これは性能的な話であまり気にしないでもいいかもだけど、メモリは4GBより8GBの方がいいかもしれない
http://kakaku.com/item/J0000025501/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

こんな感じ?

書込番号:21288931

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/19 01:21(1年以上前)

HDDモデルなので、今時のSSD搭載のPCに比べて起動が遅かったりするなど体感差は劣る。
メモリが4GBの1枚しかない。2枚で8GBなら内蔵のGPUの性能などがちょっとあがる。8GBあればメモリ不足も滅多に起こらない。
BDを見ないのならDVDドライブ搭載でも構わないと思う。
駆動時間は長いですが普通のPCなので2.17 kgと重いです。車移動でないと持ち運びは困難です。

安いけどフルHD (1920x1080)と海外メーカーなので頑張ってます。
CPUは新しいCore i5 7200U(Kaby Lake)です。性能的にはスマホの動画編集くらいなら問題ないでしょう。
新しいUSB3.1 Type-A/Type-C端子があります。今後の新しい外付けの機器にも対応しています。
HDMI端子があります。CPUの仕様上は4K出力が可能です。

書込番号:21289322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/10/19 13:16(1年以上前)

デメリット
1.とにかくデカく重い。
2.キーボードが自光式なので、明るい照明下ではキーボードの文字が見づらい。

メリット
1.逆にキーボードが自光式なので、暗い照明下ではキーボードの文字が見やすい。
2.価格が安い割にベースの性能が良い。

ちなみに…。
1.HDD→SDDに換装
2.余ったHDDをDVDベイに内蔵
3.DVDは箱を購入し外付けに変更(ほぼ使わないし…)
4.メモリーを4G→8Gに変更しました。

結果!!→立ち上がりは10秒を切り、「立ち上がり爆速器」に変身。( ´∀` )

※重い作業はしていないのでわかりませんが、OFFICE系ソフトは全くストレスなしです。

但し、裏蓋を外し、HDD、メモリーにアクセスするのは先の細いドライバー、プラスチック製のリムーバーが無いと
厳しいです。 また、シール式のゴム足の下にビスがあり、これを外さないと壊します。
また、保証は無くなります。


書込番号:21290226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル
HP

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

Pavilion 15-cc000 価格.com限定 Core i5&4GBモデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング