-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J973N
- 1回のインク交換で、A4カラー印刷が約500枚印刷可能なコピー機能付きインクジェットプリンター。
- 原稿を最大20枚まで連続読み取り可能なADF(自動原稿送り装置)を搭載。
- Wi-Fi機能搭載のスマートフォンやタブレット端末を使用して、無線LANルーターなしで接続可能。モバイルから直接プリントできる。
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位



プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J973N
どなたか分かる方ご教授下さいm(_ _)m
ディスクレーベルをスキャンしてそのままディスクにレーベルプリントする事は出来るのでしょうか?
DCP-J973Nだとプリンタ上では出来そうにないのですが…
アプリを使えば出来る仕組みなのですかね?
書込番号:21461877 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

以下のリンクの仕様を見るとレーベルプリントは有りになっていますがレーベルコピーは無しですね。従って一旦PCに取り込んだ画像をレーベルプリントとして出力するタイプかと思います。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj973n/spec/index.aspx
前機種のDCP-J968ならレーベルコピーは有りになっていますからダイレクトなレーベルコピーは可能でしょう。さらに前の機種ですが操作イメージはYouTubeにありました。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj968n/spec/index.aspx
https://www.youtube.com/watch?v=ypgRWHsrPVQ
書込番号:21461949
1点

この機種のCDに「NewSoft CD Labelar」って入ってないですか?
外部から取り込んだり、スキャンで取り込んだ画像をそのソフトで読みます。
うちの2年前の機種(J957N)ではそれ使ってやってますよ。決して使い勝手のよいソフトではないですけど。
書込番号:21461960
1点

>sumi_hobbyさん
ご丁寧にありがとうございます。
私もそのサイト見たのですが、やはり無理なのですかね…
10日くらい前に電気店のプリンタ売場の方に聞いたら今月出たアプリを使えば出来るとか何とか言っていた(ような気がした)のですが、HPには書いてないのです。。
ありがとうございましたm(*- -*)m
書込番号:21461992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>あずたろうさん
ありがとうございますm(_ _)m
前の機種だと出来るのですね(´・ω・`;)
まだ購入していないのですが、調べた限りレーベル→レーベル印刷が出来なさそうなのです。。。
もう少し調べて見ますね。
画像までご丁寧にありがとうございましたm(*- -*)m
書込番号:21462000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この機種レーベル印刷機能はありますよ。
当然にそれに関する何らかのレーベル編集・印刷ソフトは付属してるはずです。
うちの機種でDL可能ソフトの中に先ほどの「NewSoft CD Labeler」はHP上に無かったです。
添付のCDからしか得られないようです。
書込番号:21462023
1点

>よしちゃん先生さん
>あずたろうさん
>うちの機種でDL可能ソフトの中に先ほどの「NewSoft CD Labeler」はHP上に無かったです。
>添付のCDからしか得られないようです。
アップデータとして、↓からダウンロードできます。
・CD Labeler - ソフトウェア更新プログラムダウンロード
http://nj.newsoft.com.tw/download/updates_patches.php?Id=49
Windows用の最新版は、2ページ目。
アップデータですが、最新版を新規インストールできたと思います。
書込番号:21462729
1点

>あずたろうさん
>猫猫にゃーごさん
遅くなりました、それをダウンロードすれば出来るのですね!
もしくはiOSでレーベル→レーベルのコピーが出来そうなアプリがあったので、出来ると信じてこの機種にしてみたいと思います。
色々とありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:21463338 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J973N」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/09/25 17:08:57 |
![]() ![]() |
2 | 2019/08/26 16:50:28 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/26 22:34:08 |
![]() ![]() |
2 | 2019/02/28 5:57:08 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/06 11:42:12 |
![]() ![]() |
5 | 2018/12/17 11:13:21 |
![]() ![]() |
8 | 2018/10/21 7:53:07 |
![]() ![]() |
1 | 2018/10/13 12:26:49 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/19 23:10:59 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/15 21:25:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





