『無線プリントが上手くいかない』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

プリビオ DCP-J973N

  • 1回のインク交換で、A4カラー印刷が約500枚印刷可能なコピー機能付きインクジェットプリンター。
  • 原稿を最大20枚まで連続読み取り可能なADF(自動原稿送り装置)を搭載。
  • Wi-Fi機能搭載のスマートフォンやタブレット端末を使用して、無線LANルーターなしで接続可能。モバイルから直接プリントできる。
プリビオ DCP-J973N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J973N-W プリビオ DCP-J973N-B

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J973Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J973Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J973Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J973Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J973Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J973Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J973Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J973Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J973Nのオークション

プリビオ DCP-J973Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2017年10月中旬

  • プリビオ DCP-J973Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J973Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J973Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J973Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J973Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J973Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J973Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J973Nのオークション

『無線プリントが上手くいかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J973N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J973Nを新規書き込みプリビオ DCP-J973Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

無線プリントが上手くいかない

2018/03/12 13:55(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J973N

スレ主 シダさん
クチコミ投稿数:412件

PCと無線接続で利用していますが、PCから印刷を押して印刷開始まで遅い時は数分かかり
しかも紙の途中までプリントしたものをいくつか排出した後にようやく完璧なものが排出されるので
紙を数枚無駄にする始末です

とりあえずケーブル買ってきます

書込番号:21669729

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2018/03/12 14:11(1年以上前)

シダさん、こんにちは。

> PCと無線接続で利用していますが、PCから印刷を押して印刷開始まで遅い時は数分かかり
> しかも紙の途中までプリントしたものをいくつか排出した後にようやく完璧なものが排出されるので
> 紙を数枚無駄にする始末です

このような現象は、たいていPCか無線親機に原因があることが多いのですが、、、
「悲しい」の評価で書き込みをされたということは、プリンターに原因があったということなのでしょうか?

書込番号:21669758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2018/03/12 17:22(1年以上前)

せめてプリンターとルーター間の無線が安定的な位置ならよいでしょうけど。
うちはDCP-J957N -- Wi-Fi近距離
PC1 --- 有線
PC2 --- Wi-Fi中距離

至って安定的にプリントできてます。

書込番号:21670141

ナイスクチコミ!2


スレ主 シダさん
クチコミ投稿数:412件

2018/03/13 16:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
プリンタ、無線LANルータ、PCと横並びで置いてありますので、距離は端と端で2mもありません。
無線LANはネット接続時に時折不安定なこともありますが基本的には問題なく作動しております。

書込番号:21672582

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2018/03/13 16:51(1年以上前)

シダさんへ

> プリンタ、無線LANルータ、PCと横並びで置いてありますので、距離は端と端で2mもありません。
> 無線LANはネット接続時に時折不安定なこともありますが基本的には問題なく作動しております。

シダさんのところの、無線プリントが上手くできない現象は、原因がプリンターにあることがハッキリしているのでしたら、それはプリンターの故障ですので、購入した店かブラザーに連絡して、修理をしてもらえば良いと思うのですが、連絡はもうされましたか?

書込番号:21672617

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J973N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J973N
ブラザー

プリビオ DCP-J973N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

プリビオ DCP-J973Nをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング