-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J973N
- 1回のインク交換で、A4カラー印刷が約500枚印刷可能なコピー機能付きインクジェットプリンター。
- 原稿を最大20枚まで連続読み取り可能なADF(自動原稿送り装置)を搭載。
- Wi-Fi機能搭載のスマートフォンやタブレット端末を使用して、無線LANルーターなしで接続可能。モバイルから直接プリントできる。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J973N
DVDにレーベル印刷するためにプリンターをメインに使用しており、この機種を昨日購入したのですが、パソコンから印刷できないのは承知していたのですが内寸外寸のサイズ変更が出来ないのと、パソコンからスマホに取り込んだ画像が使用できない様です。何か方法はあるのでしょうか?
(ずっとエプソンを使用していたが印刷トラブルが多く初めてのブラザーの為まだまだ勝手がわかっていません。)
書込番号:22047023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj767n&faqid=faq00012314_004
NewSoft CD LabelerをダウンロードすればPCからレーベルプリントができる。
書込番号:22047072
0点
K.N5555さん、こんにちは。
> パソコンから印刷できないのは承知していたのですが
とのことですが、次のリンク先の方法とは違うことをやられたいのでしょうか?
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&faqid=faq00012304_002
書込番号:22047105
0点
>Hippo-cratesさん
こちらは機種が違うようですね。
>secondfloorさん
こちらの機種です....これはダウンロードインストール済みですが、使いたいソフトNewsoft cd leaderってのが無いんですが
対応していないんでしょうか?
書込番号:22047326
0点
>Newsoft cd leaderってのが無い
secondfloorさんが紹介している
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&faqid=faq00012304_002
のメモ帳アイコンの右、
> NewSoft CD Labeler(レーベルPCプリント用ソフトウェア)のインストール方法を教えてください。
のリンク先のページに、
次に、NewSoft社のウェブサイトからNewSoft CD Labelerをインストールしてください。以下のリンクをクリックすると、すぐにファイルのダウンロードを開始します。
とあり、この後のリンクからダウンロードできますよ。
書込番号:22047366
![]()
0点
>けーるきーるさん
なんとかダウンロードに成功しソフトを起動させ背景選択および内径・外径の設定まで出来ました。
...が、いざプリントしようとすると本体と通信が出来ない旨のメッセージが出ました。
今本体との通信模索中です。
書込番号:22047656
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J973N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/09/25 17:08:57 | |
| 2 | 2019/08/26 16:50:28 | |
| 0 | 2019/03/26 22:34:08 | |
| 2 | 2019/02/28 5:57:08 | |
| 4 | 2019/01/06 11:42:12 | |
| 5 | 2018/12/17 11:13:21 | |
| 8 | 2018/10/21 7:53:07 | |
| 1 | 2018/10/13 12:26:49 | |
| 0 | 2018/09/19 23:10:59 | |
| 3 | 2018/10/15 21:25:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







