『既存PDFへの追加スキャン』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

プリビオ DCP-J973N

  • 1回のインク交換で、A4カラー印刷が約500枚印刷可能なコピー機能付きインクジェットプリンター。
  • 原稿を最大20枚まで連続読み取り可能なADF(自動原稿送り装置)を搭載。
  • Wi-Fi機能搭載のスマートフォンやタブレット端末を使用して、無線LANルーターなしで接続可能。モバイルから直接プリントできる。
プリビオ DCP-J973N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J973N-W プリビオ DCP-J973N-B

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J973Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J973Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J973Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J973Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J973Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J973Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J973Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J973Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J973Nのオークション

プリビオ DCP-J973Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2017年10月中旬

  • プリビオ DCP-J973Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J973Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J973Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J973Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J973Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J973Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J973Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J973Nのオークション

『既存PDFへの追加スキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J973N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J973Nを新規書き込みプリビオ DCP-J973Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

既存PDFへの追加スキャン

2021/09/25 14:33(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J973N

クチコミ投稿数:29件

複数枚スキャンしてPDFで保存しています。
その後、保存してあるPDFに追加でスキャンしたいのですが、そのような機能はないでしょうか?
PDFファイルは、iPrint&Scanの”スキャン”で作成しています。

書込番号:24361813

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/09/25 15:13(1年以上前)

iPrint&ScanでPDFの保存は一旦閉じてしまえばそれに付け足す事は出来ないでしょう。Windowsであれば以下のリンクのCubePDF Utilityが便利ですよ。PDFの結合、ページの入れ替え、消去、回転等が簡単に出来るフリーソフトです。
https://www.cube-soft.jp/cubepdfutility/

書込番号:24361871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2021/09/25 15:27(1年以上前)

はなちゃんぴーさん、こんにちは。

> その後、保存してあるPDFに追加でスキャンしたいのですが、そのような機能はないでしょうか?

すでにあるPDFに、直接スキャンしたページを追加することはできませんが、PDF同士を結合することは可能ですので、、、
追加分のページを別途スキャンしてもう一つPDFを作り、すでにあるPDFと結合されれば良いと思います。
ちなみにPDFを結合する方法につきましては、「PDF 結合」をキーワードにしてネット検索をすれば色々見つかりますので、やりやすそうな方法を探してみてはどうでしょうか。

書込番号:24361897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2021/09/25 17:08(1年以上前)

>secondfloorさん
>sumi_hobbyさん

ご回答をありがとうございました。
一つのツール上で作業できると便利なので、iPrint&Scanで出来ないかと思いました。
iPrint&Scan はページの移動や削除が手軽でとても気に入っています。
PDF操作ツールで自分に合いそうなのを探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24362071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J973N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J973N
ブラザー

プリビオ DCP-J973N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

プリビオ DCP-J973Nをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング