『どちらのカラーを買いますか?』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。
最安価格(税込):

¥44,780 シルバー[シルバー]

(前週比:-10,220円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,780¥49,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥44,780 [シルバー] (前週比:-10,220円↓) 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『どちらのカラーを買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらのカラーを買いますか?

2017/09/06 22:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。これが新規書き込みになる初心者です、よろしくお願いします。
ZX300の予約も開始しまして、高級なWM1Aを小型化したような見栄えのブラックと、ZX100の後継機だとしっかり感じられるシルバーの2カラーが用意されています。
私はシルバーの方にしようと思っているのですが、皆さまはどちらのカラーを選ばれる又は選ばれましたか?

書込番号:21175526

ナイスクチコミ!0


返信する
16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/09/07 00:41(1年以上前)

実物はまだ見ていませんが、私はブラックを予約しました。

ZXといえばZX1から続くシルバーのイメージがありますが、個人的に黒物家電は黒と決めていまして、また私は純正の手帳型ケースを着けるつもりなのでブラックの方が統一感がありカッコいいと思いました。

ちなみにとあるブログの方がどちらの方が人気があるか統計を取ったところ、8対2でブラックがかなり多いらしく、そのブログの方もブラックを買うとか、、
(予約が開始してからの短時間での合計らしいです)

書込番号:21175785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/09/07 04:44(1年以上前)

自分もブラック購入予定です(^^)

書込番号:21175951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/09/07 07:51(1年以上前)

主観全開な意見ですけれどZX300のデザイン上で気になるところが有って、それはZX100で物理ボタンが配置してあった部分が特にアクセントが付くこともなくのっぺらぼうになっている所です。その部分の見た目の一体感を重視するという観点で僕ならブラックを選びます。

書込番号:21176119

Goodアンサーナイスクチコミ!3


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2017/09/07 08:47(1年以上前)

実物見てみないと最終的な判断はつかないけど、出回ってる画像を見る限りでは、黒の予定。
ZX1の様な比較的鋭角なデザインならシルバーだったかもしれないけど、丸みのあるデザインとガラス面の黒の広さの組み合わせを見ると、イマイチ魅力を感じない。
反面、黒は画面のマットガラスとボディが、良い感じに一体感を出してるのもある。
まぁ、実物見ると印象変わる事も多いから、注文は展示品を見てからかな。

書込番号:21176221

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/09/07 10:07(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>16mt19さん
>Ryu08さん
>sumi_hobbyさん
>CLX三〇さん
なるほど、どうやらブラックが人気であるのは確定のようですね
確かにシルバーと比べて、暗いのでボタンの凸凹も気にならないし、液晶部分と本体が同じ色ですから一体感がありますね。
皆さま、ご意見ありがとうございました!

書込番号:21176389

ナイスクチコミ!1


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/09/07 22:07(1年以上前)

ちなみにですが欧州や欧米ではシルバーモデルのみの発売となり、ブラックモデルではアジア限定で販売されるそうです。

書込番号:21177922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keketaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/08 08:29(1年以上前)

金の1Z持ちとしては、銀のZX300がいいな。 シルバーの方がヘアライン加工もきれいだし
傷もめだたない。もった感じ黒はすべり落としそうだったけど、シルバーは手に吸いつく感じでよかった。
ただdignisとから出るケースにいれるから、どちらでもいいかな。
自分は、単純に金銀でシルバー購入予定です。
主要ケーブルほとんど4.4mmに交換してしまいましたので、1/3の重量で4.4mmバランスが使えるのがうれしいですね。
聞いた個体のエージング時間はわかりませんが,1Zとは少し違う方向性の音ですが、バランスでならそれなりに満足の
音でした。(シングルエンドは聞いてなのでわかりません。)

書込番号:21178822

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2017/09/08 14:07(1年以上前)

>16mt19さん
>keketaさん
なるほど、ブラックの特別感がより感じられます。。
シルバーも確かにヘアライン加工がしっかり見えますが、ケースつけたらどっちも同じになっちゃいますね。
公式ケースは相変わらず高いけど、他社製のケースもどんなのが出るか気になるところですね。

書込番号:21179454

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

最安価格(税込):¥44,780発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング