『画面感度について』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『画面感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面感度について

2018/02/08 17:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

クチコミ投稿数:79件

zx300に純正の保護フィルムを貼って利用しているのですが、曲を聴きながらお気に入りなどをスクロールしていると勝手に曲を選択したと判断されたり、スクロールしていると出てくる右端の四角いのをスクロールすると、曲の横にある・が縦に3つ並んでるのんを押していると判断されたり、あまり画面感度が良くありません。
これは保護フィルムを貼っているからなのでしょうか?
保護フィルム貼っている貼っていない問わず、皆さんのzx300の画面感度はどうでしょうか?

書込番号:21581775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2018/02/08 17:50(1年以上前)

まりくぅさん、こんばんは!
自分も純正フィルムを貼っていますが
感度が良いのか、悪いのか、まりくぅさんと同じ現象を
経験しています。 というより、頻繁に起こります。
なのでZX300はそういうものと思って使用しています。
ご参考になれば!

書込番号:21581791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2018/02/08 17:56(1年以上前)

>Ryu08さん
さっそくご返事ありがとうございます。
やはり反応してしまうのですね。
保護フィルムが原因なのかなと思ったのですが曲を再生せずにスクロールするとかなり改善されるのでやはりzx300側に問題があるのかなと思っています。
アップデートで改善されると良いのですが…

書込番号:21581806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2018/02/08 18:05(1年以上前)

そうですね。同じような現象の方が多数いて
SONYサポートに情報が上がっていれば
ファームアップで改善される可能性は大だと思います。
上位シリーズのWM1シリーズもファームアップで
操作性が良くなったこともありますので
お互い期待して待ちましょう!

書込番号:21581825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度4

2018/02/08 23:50(1年以上前)

>まりくぅさん

心配はいりませんよ!
私のも全く同じ症状です。
みんなでなれば怖くないではありませんが、
きっとそういうものなんだと諦めています。

書込番号:21582920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VAN_AEさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/09 01:22(1年以上前)

>まりくぅさん

同じく発生します。これはもうデバイス特性とデバイスドライバーかと思っています。静電体質とか指が太いとかも関係しているかとも思ってますが…

書込番号:21583075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2018/02/09 08:11(1年以上前)

>ゼ クさん
ご返事ありがとうございます。
このような言い方は失礼かもしれないですが、自分のzx300以外でも同じような症状だと聞いて少し安心しました。
気長に改善されるのを待つしかないですね。

書込番号:21583385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2018/02/12 08:16(1年以上前)

>VAN_AEさん
ご返事ありがとうございます。
みなさんのzx300でも同じ症状ということはこの端末はこのようなものだと思い、気長にアップデートを配信されるのを待つしかなさそうですね。

書込番号:21591721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング