『Bluetooth headphoneとのペアリングに関して』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『Bluetooth headphoneとのペアリングに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

Bluetooth headphoneとのペアリングに関して

2018/02/16 10:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

スレ主 ACHACOさん
クチコミ投稿数:37件

Bluetooth headphoneとの接続について質問させてください。AKG Bluetooth headphone NC60 wirelessとのペアリングができません。また、BOSEのQuiet Comfort 35 wireless headphoneともペアリングができません。規格の問題なのでしょうがよく分かりません。どなたかペアリングができない理由を教えていただけませんでしょうか?本体の設定でペアリングができるようになるのでしょうか?

書込番号:21603801

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2018/02/16 15:09(1年以上前)

何をどうしてどういう結果になってペアリングに失敗していると判断しているのでしょうか?
手順が間違っている可能性もありますし、機器が壊れている可能性もあります。
行った手順を順番に書き出しましょう。

書込番号:21604217

ナイスクチコミ!1


kaneko-pfさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2018/02/16 16:43(1年以上前)

ZX300は基本コーデックのSBCにも対応しているので、規格上の問題で繋がらないという事はほぼ無いと思います。
BOSE Quiet Comfort 35は所有していないので試しに手持ちの同社のAE2 SOUNDLINKを手動で接続操作を行うと問題なく接続できました。

ZX300のペアリング操作方法については下記のリンク先(SONYのサポート)で確認すると良いと思います。
http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-zx300/contents/TP0001449163.html

書込番号:21604384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2018/02/16 20:00(1年以上前)

Boseのモデルは販売店で試したことが有りましたが、ペアリング可能でした。

登録されている機器があれば全て削除。
電源を切って試してみては如何でしょう。

それでも繋がらない場合、場所を変えてみたり、我慢して何度も試して見ることをお勧めします。

ZX300に限らず、Bluetoothはなかなかペアリング出来ずに困ったことが何度か有りますが、最終的には全て認識しています。

書込番号:21604874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ACHACOさん
クチコミ投稿数:37件

2018/02/16 20:06(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。教えていただいたSONYのサポートどおりに行いましたが、”Bluetooth機器は見つかりませんでした”と表示されてしまいます。Blustooth earphoneは直ぐにペアリングできたのですが、bluetooth headphoneだと認識してくれません。根気強く続けるしかないのでしょいうか?

書込番号:21604896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2018/02/16 20:35(1年以上前)

ご自分で解決出来ず、サポートにレクチャーされても駄目なら、詳しい友人に見てもらうとか、販売店に相談してみるしか無いのでは?

販売店に相談されて解決出来なければ、修理依頼すれば良いと思います。

書込番号:21604969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2018/02/16 22:31(1年以上前)

機器登録台数がこえてる?

書込番号:21605289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaneko-pfさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2018/02/16 22:50(1年以上前)

ヘッドホンは他のデバイスと既にペアリングをしていませんか?
その場合はZX300とのペアリングが完了するまで、そのデバイスのBluetooth機能を一時的に切った方が良いと思います。

書込番号:21605328

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング