『音質について』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質について

2018/03/12 19:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

クチコミ投稿数:4件

少し前に友人のNW-WM1Aで音楽を聞いたのですが
自分が現在使っているNW-ZX100とは全然違い驚きました
なのでバランス接続型に買い替えようかと検討しております
そこで質問なのですが
ZX100にPHA-2Aを使ったものと
NW-ZX300単体
NW-WM1A単体だとどれが一番音質が良いでしょうか
また10万程度でおすすめのヘッドホンがあればお教えください

書込番号:21670367

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2018/03/12 20:26(1年以上前)

鳴らしたいのは、イヤホンでしょうか、ヘッドホンでしょうか。

イヤホンやポータブルヘッドホンであればWM1A。
室内利用中心で大型のヘッドホンであればPHA-2A。

で良いのではないかと思います。

イヤホンでお勧めは「XELENTO REMOTE」ですね。

書込番号:21670560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/03/12 23:00(1年以上前)

(訂正)
10万程度を
10万程度まででお願いします

書込番号:21671065

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/03/13 06:28(1年以上前)

お早うございます。

ZX300とWM1AはデジタルアンプですがPHA-2Aはアナログアンプなので特に高インピーダンスのヘッドホンに対してはハイ上がりにならず素直に聞けるでしょう。お薦めのヘッドホンですがまず屋内外兼用として誇張感の少ない自然な音感のOPPO PM-3はいかがでしょう。ほぼ中古での入手になりそうですが純正の4.4mmバランスケーブルもあります。合わせて最大70,000円程度と思われます。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1038651.html

それからホームユースとしてならTAGO STUDIO T3-01もありかと思います。こちらも4.4mmバランスケーブルが用意されていて合計75,000円程度です。
http://tagostudio.shop/
http://tagostudio.shop/option-pack

書込番号:21671540

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/03/13 20:53(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>KURO大好きさん
返信ありがとうございます

場所を選ばなければPHA-2Aがよさそうなので
PHA-2Aを購入しようかと思います
ヘッドホンのほうも教えていただいたものを検討しようと思います

ありがとうございました

書込番号:21673179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング