『長期保証は付けましたか?』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『長期保証は付けましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 長期保証は付けましたか?

2018/09/25 10:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

スレ主 tetsuko483さん
クチコミ投稿数:4件

zx300自体には関係がありませんが、現在zx300購入時にどういった保証を付けようか悩んでいます。

自分としては高い買い物ですし、物を落とすことがよくあるので、物損も付いたものを付けようかとも思うのですが、物損付きの保証は決して安くなく、決めかねている状況です。

皆さんはzx300購入時に保証は付けられましたか?また、どのような保証を付けられましたか?

書込番号:22135732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/09/25 11:06(1年以上前)

長期保証あるいは延長保証はメーカー保証の延長ではありません。あくまで販売店(系列?)独自の保証ですので規定をよく読まれて「こんなはずではなかった!」と悔やむことの無いよう利用してください。

書込番号:22135748

ナイスクチコミ!1


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2018/09/25 12:17(1年以上前)

>tetsuko483さん
SONYストアで購入して5年のワイド保証です。
クーポンやsony bankカード、キャッシュバック等を最大限に利用すると結構安く買えます。

書込番号:22135852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/09/25 12:40(1年以上前)

1年でポイ捨て出来ないものにはつければいいよ。
小銭の為に後で後悔するかもしれんよ。
軽い有償修理にしたって保険より安いでしょ。

それとも壊れなければ小銭を払った事に後悔するのかな?
そんな相談するのだから本製品が高いと感じてるんだろうね。
これは持ってないけど、どんな物買っても同じだよ。

この製品を缶コーヒーくらいに思える人は付けないと思う。
ポチったら翌日に届く方が早いもんね。

書込番号:22135925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2018/09/25 19:55(1年以上前)

私はソニーストアで5年ワイド保証を付けました。
ソニーストアの保証は内容が最も充実しておりお勧めです。

最近のDAPは性能も上がって長く使えるだろうと判断したからです。

保証のコストがかかるのは事実ですが、長く使いたいのであれば、もしものときに発生する費用と天秤にかけて判断するしかないと思います。

書込番号:22136762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tetsuko483さん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/25 21:32(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
家電量販店などの保証を色々調べていましたが、やはり、メーカー保証そのものの延長が出来るという点ではソニーストアで購入して、ワイド保証を付けるのが良さそうですね。

その他のショップとの価格差があまりに大きくなければ、ソニーストアで購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22137130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング