『NW-ZX500』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『NW-ZX500』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

NW-ZX500

2019/08/02 15:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

NW-A100だけだと思ってたらFCCにNW-ZX500が出てきました。
https://fccid.io/AK8NWZX500

たぶんこちらも現行であるNW-ZX300の後継

書込番号:22834511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2019/08/02 15:26(1年以上前)

またNW-ZX507という型番がありました。
7は32GBモデルということになりますが、これは現行のNW-ZX300の半分の容量。
どういうことでしょうか‥

といかZX300の後継も来たのならWM1も期待出来るか?

書込番号:22834517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2019/08/02 15:32(1年以上前)

間違えました。
7は64GBですね。
6が32GBでした。

書込番号:22834522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2019/08/02 16:37(1年以上前)

テスレポートを見るとNW-ZX500もWi-Fiに対応っぽいですね。

書込番号:22834603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2019/08/03 00:23(1年以上前)

>ZX300の後継も来たのならWM1も期待出来るか?

NW-A50 から1年で NW-A100
NW-ZX300 から2年で NW-ZX500
NW-WM1A、NW-WM1Z から3年になりますから、こちらも?
と思いたくなりますが、さすがに A100、ZX500 と WM1A/Z 後継機の同時発表というのは無いのではないでしょうか。
格が違いすぎて、勿体ないです。 当然開発は進んでいるでしょうが、半年以上ずらして単独での発表の方が効果的かと。

もっとも、最近のソニーのデジカメの発表の仕方が、集中的に(ないし次々連続して)発表することで注目を高めるやり方のようにも見えるので、ウォークマンでも同じ方針を採って、サプライズも絶対無いとは言えない?

書込番号:22835373

ナイスクチコミ!4


寂雲さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/10 14:14(1年以上前)

Fiio M11かNW-ZX300で悩んでいたのですが、来月頭にも発表ありそうって事で様子見することにしました。

価格がNW-ZX300と同程度ならZX500にするつもりです。

書込番号:22848690

ナイスクチコミ!1


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2019/08/26 08:17(1年以上前)

そして 底面にある赤四角は みんな大好きWMポートでございます。
今回も や..る.の........ね.

書込番号:22880290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2019/08/26 15:06(1年以上前)

【概要図】
https://time-lover.com/2019/08/02/sony-zx500/

書込番号:22880878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2019/08/26 16:00(1年以上前)

これたぶん赤い四角はNW-ZX507とかmade inとかを表記する位置を示しているだけだと思いますよ。
ZX300のときはwmポートが書かれていましたが、ZX500はまだ分からないかと。

書込番号:22880942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2019/08/26 17:27(1年以上前)

>16mt19さん
底面やや左寄りと完全にWMポートに見えてしまいました、、
うーん.. いろいろな意味で発表が楽しみですね。(^^)

書込番号:22881072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/29 16:30(1年以上前)

まーたWMポートならDX160やHiby R5に客が流れるよ

書込番号:22886994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/06 23:48(1年以上前)

もしかして春に開始予定だったが秋に延期になった
ハイレゾ配信聴き放題のmoraクオリタスに対応・・・当然、するんでしょうね!?

書込番号:22905318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング