『バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました

2025/03/15 11:36(5ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件

【ショップ名】
ソニーストア

【価格】
23,650円
【確認日時】
3/14
【その他・コメント】
バッテリー交換を申し込みしました。
修理センターから以下のメールが来て申し込みしました。
修理に必要なバッテリー(X25957443)は入手困難の為見積了承金額にて同一機種とのセット交換となりますが、セット完了の為NW-ZX707への異機種交換となります。製品カラーはブラックとなります。
バッテリー交換工賃22,000円と送料1,650円と思われます。
交換品は3月22日着予定です。
そろそろ修理受付完了すると思われます。3月末の様な気がしてお願いしました。お考えの方は急いだ方が良いです。

書込番号:26110931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
角刈りさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/27 13:12(4ヶ月以上前)

近所のソニー修理受付認定店に持ち込んで依頼しました。

2025/4/11に持ち込んで、4/19に届きました。

余談ですが、これ以前に一度3/31に持ち込んだのですが、ファームウェアをカスタムに変更していたのをそのまま出すと、4/5に店経由でソニーから「改造しているので受け付けられない」旨連絡があり、一度戻してもらう手間がかかりました。

ファームウェアをカスタムに変更している場合、元のファームウェアに戻して依頼する必要があります。

書込番号:26161357

ナイスクチコミ!0


eunos_omiさん
クチコミ投稿数:7件

2025/04/28 14:37(4ヶ月以上前)

修理状況のステータスはどうなってましたでしょうか。
当方、直近で修理を出したところ、修理を行っております。という表示が出てきました。これは修理が進行しているのでしょうか。治るなら治るに越したことは無いのですが(笑)

書込番号:26162498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件

2025/04/29 17:09(4ヶ月以上前)

>eunos_omiさん
おぼろげですが、その後に修理内容を連絡していますの様なステータスに変わってから修理センターから連絡が来たと思います。

書込番号:26163807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eunos_omiさん
クチコミ投稿数:7件

2025/04/29 19:21(4ヶ月以上前)

zippo1932様、ご回答ありがとうございます!
ステータスがまた変わるのですね、気長に待つことに致します。無事にバッテリーが治るとありがたいです(笑)

書込番号:26163970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eunos_omiさん
クチコミ投稿数:7件

2025/05/04 14:34(4ヶ月以上前)

無事にZX707へ交換という運びになりました。
まさに神対応!

書込番号:26168860

ナイスクチコミ!0


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件

2025/05/04 21:46(4ヶ月以上前)

おめでとう御座います。

書込番号:26169286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fabsさん
クチコミ投稿数:18件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2025/06/03 11:23(3ヶ月以上前)

参考になります。
どなたかZX300Gのバッテリー交換を申し込まれた方はいらっしゃいますか?
ZX300GもZX300と同じく、すでにバッテリー交換の部品がなく、場合によっては機種交換になるのか知りたく、よろしければ教えてください。

書込番号:26198905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 16 2025/06/02 14:16:04
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2277件)

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング