『SONYロゴ剥がれ』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WI-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
  • LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WI-1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WI-1000X の後に発売された製品WI-1000XとWI-1000XM2を比較する

WI-1000XM2
WI-1000XM2WI-1000XM2

WI-1000XM2

最安価格(税込): ¥45,000 発売日:2019年12月 7日

タイプ:カナル型 装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-1000Xの価格比較
  • WI-1000Xのスペック・仕様
  • WI-1000Xのレビュー
  • WI-1000Xのクチコミ
  • WI-1000Xの画像・動画
  • WI-1000Xのピックアップリスト
  • WI-1000Xのオークション

WI-1000XSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • WI-1000Xの価格比較
  • WI-1000Xのスペック・仕様
  • WI-1000Xのレビュー
  • WI-1000Xのクチコミ
  • WI-1000Xの画像・動画
  • WI-1000Xのピックアップリスト
  • WI-1000Xのオークション


「WI-1000X」のクチコミ掲示板に
WI-1000Xを新規書き込みWI-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYロゴ剥がれ

2018/07/29 20:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000X

クチコミ投稿数:156件

添付写真のようにSONYロゴのSの字が剥がれそうになっていました。
ONYになっては寂しいです。
皆さんならどう修理しますか?
・・・修理と言うほどでもないですが・・・
お知恵を拝借願いたいです。

書込番号:21996641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2018/07/29 20:28(1年以上前)

強力接着剤を針か爪楊枝に少量付けて、ここに塗る。

書込番号:21996690

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件 WI-1000XのオーナーWI-1000Xの満足度5

2018/07/29 20:43(1年以上前)

私のは…時すでに遅しです(ToT)

書込番号:21996710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2018/08/01 18:05(1年以上前)

この製品は持ってないが、似たような状態になった場合は、中途半端に残すくらいなら全部取るか、消すことにしてる。

書込番号:22002290

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:156件

2018/08/01 22:33(1年以上前)

>YS-2さん
まずは接着剤でチャレンジですよね。
細い場所なので接着剤の種類で悩みますね。

>押忍!番長さん
「ONY」になっちゃったんですね。

>CLX三〇さん
まあ・・・「ONY」になったからって性能には変わりないですしね。

書込番号:22002804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/08/02 10:25(1年以上前)

私はソニーストアで購入しているので、修理交換してもらいました。もし今後修理できなかったらロゴの白い部分はシールなので、全部はがします。

書込番号:22003538

ナイスクチコミ!8


SLJさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/04 07:46(1年以上前)

私の場合は SON になってしまい、恥ずかしく速攻で交換してもらいました。有楽町某量販店です。

写真撮っておけば良かったな(笑)

書込番号:22007172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件

2018/08/21 22:39(1年以上前)

とりあえずセメダインCで貼ってみたけど、違う気がする・・・

書込番号:22047755

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-1000X
SONY

WI-1000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

WI-1000Xをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング