『やっちまったな。』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WF-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
  • スマホや携帯電話のハンズフリー通話に対応。エコーキャンセレーションとノイズサプレッションを用いることにより快適な通話を実現。

ご利用の前にお読みください

WF-1000X の後に発売された製品WF-1000XとWF-1000XM3を比較する

WF-1000XM3
WF-1000XM3WF-1000XM3

WF-1000XM3

最安価格(税込): ¥19,333 発売日:2019年 7月13日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション

WF-1000XSONY

最安価格(税込):¥13,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 7日

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション


「WF-1000X」のクチコミ掲示板に
WF-1000Xを新規書き込みWF-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

やっちまったな。

2017/10/06 23:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000X

予約していた分を1日遅れで今日とってきたら、明日から、ウォークマンも購入すれば5000円のキャッシュバックだそうです。
前倒しで発売したのだから、どうにかならないのかな。

http://www.sony.jp/walkman/campaign/eraberu17winter/?s_tc=jp_ml_stm_waljrny_171006a_34&utm_medium=ml&utm_source=stm&utm_campaign=171006a

書込番号:21257348

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/10/07 00:23(1年以上前)

日付限定でしたか。

私はZX300購入でイヤホン購入を悩み中なので、このセールも前倒しになることを期待しています。

書込番号:21257388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/10/07 00:25(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
ダメ元で、購入店に日付を対象日にした領収書を切ってもらうか、一度返品したことにして、再度買い直してレシートの日付を対象日にしてもらうかですね。

ただ、募集要項みてもウォークマンとヘッドホンの両方とも対象日になってないとNGなのか、片方でも対象日になってればOKなのか、書かれてないのでわからなかったです。
後者がOKならありがたいのですが。

書込番号:21257391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PRIPETさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/07 01:16(1年以上前)

よくある質問に以下の記載がありますね。

2017年9月5日に発表された新商品を予約購入した場合対象になりますか?
A
はい、なります。2017年9月5日に発表された下記モデルは2017年10月7日(土)以前の予約購入でもキャンペーン対象となります。
【予約購入対象モデル】NW-ZX300/NW-A40シリーズ/WH-1000XM2/WI-1000X/WF-1000X/WH-H900N/WH-H800/WI-H700/MDR-H600A/IER-H500A/MDR-1ABP/XBA-N3BP

書込番号:21257463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2736件

2017/10/07 06:27(1年以上前)

PRIPETさん

情報ありがとうございます。
もっと隅々まで見るべきでしたね。
反省。

書込番号:21257631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件

2017/10/07 06:28(1年以上前)

泣いたままになっていました。

書込番号:21257635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件

2017/10/09 07:34(1年以上前)

購入後の感想ですが、EARINからの買い替えですが音はEARINよりも全然いいです。
音の表現は苦手で申し訳ありませんが、ステレオ感があって、音が澄んでいて広がりがある感じがします。
買い替えて正解でした。
音の途切れもほとんど感じません。

購入はまだ安売りをしているところはほとんど無いと思うので、ビックのクーポンを使って調布店で購入するのがお勧めです。
2000円引きのポイント15%で購入出来るので多分最安値だと思います。

書込番号:21263595

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v4.5.2バージョンアップ 2 2020/06/20 17:32:04
sonyワイヤレスイヤホン音切れ 0 2020/05/14 16:33:19
赤ランプについて 3 2020/04/08 22:25:02
ブラック安っ! 6,409円 3 2019/10/18 18:26:18
うるさい 0 2019/07/20 11:11:49
音切れが激しい 4 2020/02/01 23:36:31
いい機種だったんだけどな。。 0 2019/07/08 14:54:30
WF-1000XM3発売時期について。 6 2019/07/06 14:52:28
WF-1000XM3リーク 0 2019/06/21 15:29:29
右耳のノイズ 3 2019/06/26 9:40:25

「SONY > WF-1000X」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の最安価格を見る

WF-1000X
SONY

WF-1000X

最安価格(税込):¥13,800発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000Xをお気に入り製品に追加する <973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング