『レジスタンスブラックかシャドーグレーどちらがオススメか?』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

studio3 wireless

  • ピュアアダプティブノイズキャンセリング(Pure ANC)とApple W1チップを搭載したワイヤレスヘッドホン。
  • Pure ANCが遮断すべき外部音を常に特定してブロックし、それぞれの音に合わせた調整を自動で行いながら音楽を再生する。
  • Fast Fuel機能搭載により、10分の充電で約3時間再生できる。
最安価格(税込):

¥24,800 マットブラック[マットブラック]

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,800 ブルー[ブルー]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,800¥50,380 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ studio3 wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • studio3 wirelessの価格比較
  • studio3 wirelessのスペック・仕様
  • studio3 wirelessのレビュー
  • studio3 wirelessのクチコミ
  • studio3 wirelessの画像・動画
  • studio3 wirelessのピックアップリスト
  • studio3 wirelessのオークション

studio3 wirelessビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥24,800 [マットブラック] (前週比:+3,000円↑) 発売日:2017年10月中旬

  • studio3 wirelessの価格比較
  • studio3 wirelessのスペック・仕様
  • studio3 wirelessのレビュー
  • studio3 wirelessのクチコミ
  • studio3 wirelessの画像・動画
  • studio3 wirelessのピックアップリスト
  • studio3 wirelessのオークション


「studio3 wireless」のクチコミ掲示板に
studio3 wirelessを新規書き込みstudio3 wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > studio3 wireless

クチコミ投稿数:22件

題名の通りです。どちらがオススメですか?

書込番号:22429682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
DECO PONさん
クチコミ投稿数:18件 studio3 wirelessのオーナーstudio3 wirelessの満足度5

2019/02/09 16:07(1年以上前)

>頑張ろうぜさん

こんにちは。
私ならレジスタンスブラックを選びます。
1番beatsらしい色ですし、
ほかの色よりもダントツでいい色だと思います。
私も最初狙っていたのですが入荷未定で、
待ちきれなかったのでマットブラックを購入しちゃいましたw
マットブラックもかなりいい色ですよ。

ただ、画像と実物ではかなり違うので(特に赤)
実際に見てみた方がいいと思います。

書込番号:22453708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2019/02/11 22:42(1年以上前)

レジスタンスブラック買います

書込番号:22460273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/15 17:04(1年以上前)

僕もレジスタンス ブラックにしました。
注文してから少し見え隠れするレッドが派手だったんじゃないかと心配してましたが、届いてみたら、それほどでも無いですね。

書込番号:22668073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2019/05/17 16:36(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:22672598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビーツ・エレクトロニクス > studio3 wireless」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

studio3 wireless
ビーツ・エレクトロニクス

studio3 wireless

最安価格(税込):¥24,800発売日:2017年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

studio3 wirelessをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング