『取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ KMシリーズ TCF8GM23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8GM23の価格比較
  • KMシリーズ TCF8GM23のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8GM23のレビュー
  • KMシリーズ TCF8GM23のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8GM23の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8GM23のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8GM23のオークション

KMシリーズ TCF8GM23TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月

  • KMシリーズ TCF8GM23の価格比較
  • KMシリーズ TCF8GM23のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8GM23のレビュー
  • KMシリーズ TCF8GM23のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8GM23の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8GM23のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8GM23のオークション

『取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8GM23」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8GM23を新規書き込みKMシリーズ TCF8GM23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け可能でしょうか?

2019/09/23 22:33(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8GM23

現在INAXの便器にクラシアンオリジナル温水洗浄便座ですがTOTOかパナソニック便座に交換予定です。
分岐水栓のところがINAXは特殊なのかクリップタイプですけどTOTOかパナソニック製品に付属の分岐水栓と接続出来ますか?
タンクとの接続ホースは取り外し出来ないように見
温水洗浄便座側との接続ホースは普通の金具で留めるタイプみたいです。
何か部品とかも必要になりますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22942899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2019/09/24 00:12(1年以上前)

部品は必要無いですよ。ご自身で設置なら気合と根性が必要です。

1枚目の写真のタンクホースのクリップ隣の袋ナットを緩めれば良いです。

2枚目3枚目の写真は無視して良いです。

TOTOやパナソニックに付属の分岐の袋ナット側を止水栓に接続して最初に外したタンクホースのクリップ隣の袋ナットを接続すれば完了です。



書込番号:22943126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/09/24 07:33(1年以上前)

画像のように付いていますので、「分岐金具」部分を新規の便座に同梱のものと入れ替えることで追加部品なしで各社の温水洗浄便座と交換可能です。

書込番号:22943459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/09/24 08:39(1年以上前)

>そういちさん

回答ありがとうございます。
袋ナットというのは給水ソケットの事なんでしょうね。
何も買わなくて良いようなので自分でやってみようと思います。

書込番号:22943569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/24 08:42(1年以上前)

>そういちさん
回答ありがとうございます。
給水ソケットというのは取り外せるようになってるんですね、図のおかげで大変わかりやすかったです。
これなら自分で出来そうです、ありがとうございました。

書込番号:22943573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/28 10:15(1年以上前)

1枚目の写真ですがパナソニックとイナックスと同じような感じがします。
私もパナソニックの温水洗浄便座は壊れてイナックスをつけたのですがホースの先端が同じだったのでホースを刺してクリップをつけるだけでした。
TOTOはまったく違うので分岐のところを変えなければいけません。

書込番号:23013569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF8GM23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8GM23
TOTO

KMシリーズ TCF8GM23

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

KMシリーズ TCF8GM23をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング