『取り付け可能?分岐必要?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ KMシリーズ TCF8GM23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8GM23の価格比較
  • KMシリーズ TCF8GM23のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8GM23のレビュー
  • KMシリーズ TCF8GM23のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8GM23の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8GM23のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8GM23のオークション

KMシリーズ TCF8GM23TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月

  • KMシリーズ TCF8GM23の価格比較
  • KMシリーズ TCF8GM23のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8GM23のレビュー
  • KMシリーズ TCF8GM23のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8GM23の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8GM23のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8GM23のオークション

『取り付け可能?分岐必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8GM23」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8GM23を新規書き込みKMシリーズ TCF8GM23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付け可能?分岐必要?

2020/02/07 17:26(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8GM23

クチコミ投稿数:2件

今の状態です。

約20年ほど前のINAXの便器です。
一度もウォシュレットを取り付けたことがなく今回初めて自分で取り付けする予定です。
古い便器ですので便座がぴったりマッチングするのか不安です。またトイレのホースの径は現状の物と合うのでしょうか?調べた所、分岐が必要ですがこちらの商品の中に分岐は入っているのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:23215482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2020/02/07 19:17(1年以上前)

>休ちゃんさん

こんにちは。便座交換のDIY経験者です。

まずはこちら↓で予習&トイレの現物と照合してみてください。

●TOTO「ウォシュレット(リテール向け)」メニュー
https://jp.toto.com/products/toilet/washlet_retail/

TOTOの隠し?サイトです。TOTOのトップページからは何故か行き着けないという。。。

お知りになりたいことは大方、ここ↑から辿れば判るかと。

お試しを。

書込番号:23215659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2020/02/07 19:21(1年以上前)

>休ちゃんさん

一応直リンク↓です。

●TOTOウォシュレット(リテール向け)「ご購入前のチェックポイントと取り付け手順」
https://jp.toto.com/products/toilet/washlet_retail/check/

書込番号:23215667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/02/08 13:37(1年以上前)

詳細ありがとうございます。
どうやら大丈夫そうですね!助かりました!
頑張って取り付けしてみます^_^

書込番号:23217213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF8GM23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8GM23
TOTO

KMシリーズ TCF8GM23

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

KMシリーズ TCF8GM23をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング