『TOTO SB TCF6221 と交換可能ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ KMシリーズ TCF8GM23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8GM23の価格比較
  • KMシリーズ TCF8GM23のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8GM23のレビュー
  • KMシリーズ TCF8GM23のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8GM23の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8GM23のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8GM23のオークション

KMシリーズ TCF8GM23TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月

  • KMシリーズ TCF8GM23の価格比較
  • KMシリーズ TCF8GM23のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8GM23のレビュー
  • KMシリーズ TCF8GM23のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8GM23の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8GM23のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8GM23のオークション

『TOTO SB TCF6221 と交換可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8GM23」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8GM23を新規書き込みKMシリーズ TCF8GM23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信4

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8GM23

自宅の15年前に購入したTOTOウォシュレット SB TCF6221が故障しました。
これと交換可能でしょうか?

書込番号:23889225

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/01/04 21:50(1年以上前)

それともう一点、分かればですが、KMシリーズ TCF8CM56 やSB TCF6622とも交換可能か知りたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23889234

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/01/04 22:34(1年以上前)

はじめまして。TCF6221からの交換でしたらどちらでも可能ですよ。問題無しです。お勧めはTCF6622で有償のメーカー5年延長保証が良いと思います。

書込番号:23889329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2021/01/05 15:06(1年以上前)

どちらでも可能です。
分岐の仕様は変更されていますので、画像赤丸部分全部を外して新しい便座に同梱の分岐金具と付け替えてください。

書込番号:23890252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/01/09 14:22(1年以上前)

ありがとうございました。大変役に立ちました。
>そういちさん
>痛風標準さん

書込番号:23897214

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF8GM23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8GM23
TOTO

KMシリーズ TCF8GM23

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

KMシリーズ TCF8GM23をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング