『Bluetoothは内蔵していないのですか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 81BF0006JP [アイアングレー] ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 81BF0005JP [ゴールデン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイアングレー] 発売日:2017年 9月 8日

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

『Bluetoothは内蔵していないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothは内蔵していないのですか?

2018/02/02 20:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

この機種はBluetoothの機能を内蔵していなのでしょうか?

Bluetoothスピーカーと接続したいのですが??

書込番号:21564246

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/02/02 20:27(1年以上前)

製品仕様は見るようにしましょう。当然内蔵されています。
>Bluetooth
>Bluetooth Version 4.1

書込番号:21564262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2018/02/02 20:44(1年以上前)

カタログ的には内蔵されていますよね??

現在使用中ですが、デバイスマネージャーの画面にBluetoothが表示されていないのですが??

タスクバーの右端のアクション窓の中にもBlutoothアイコンが表示されないのはなぜでしょうか?

昨日は表示されていた様な気がします。

今、ちょっと焦っています(笑)

書込番号:21564311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2018/02/02 20:50(1年以上前)

アクション窓

デバイスマネージャ

写真です

書込番号:21564333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/02/02 20:56(1年以上前)

デバイスマネージャーのネットワークアダプターをクリックして下さい。

書込番号:21564353

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2018/02/02 20:57(1年以上前)

Bluetooth出た!

出た!

お騒がせしました(笑)

再起動したらBluetoothが現れました。
って????

なんでしょ?
そんなもんですか??
バグでしょうか?

書込番号:21564357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/02/02 21:10(1年以上前)

バグかは知りませんが、Windowsなので。
どうしてもBluetoothが使えない時の対処法。

1.システムの復元で前日の復元ポイントへ戻す。
2.以下サイトのBluetooth ドライバー をダウンロードしてインストールする。
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/500-series/520-15ikb/downloads
3.リフレッシュ(自分でインストールしたアプリが消えます)。
4.リセット(初期化、アプリ、データが消えます)。

書込番号:21564401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2018/02/02 21:17(1年以上前)

サンクス

キハ65様

迅速なコメント感謝です!

再起動したら現れた?
これってチョット不安になりますね。

まだまだ勉強します。
また教えて下さい。 感謝。

書込番号:21564427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/02/02 21:32(1年以上前)

Windowsは、適当な部分が多い、相対的にバグが多いOSです。
今までシェアが多かったのは、単に商売がうまかったということです。

Windowsだけで、本来論理的であるべき電子計算機を真面目に勉強しようとすると、混乱するでしょう。
こんなものだ、程度に捉える位で充分です。

書込番号:21564483

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2018/02/02 22:00(1年以上前)

LaMuさん

そうですかWindows10もいい加減なんですね。
でも、それって結構好きです。

 過去からApple派だったので、初期のMacなんて頻繁にフリーズしました。
ショートカットで上書き保存するのがApple派の正当なテクニックでしたね(笑)。

 できの悪い、オートバイの気分をなだめながら走るみたいな、、。
結構好きです。

 今回もそう理解しておきます。  ありがとございます。

(初代AppleIIを持っていた不確かな世代です)

書込番号:21564589

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/02/03 00:51(1年以上前)

>初代AppleIIを持っていた不確かな世代です)
-自分はMacSE IIからです。

基本開発で英語でつかってたせいか、バグ弾やフリーズには無縁でしたよ。

拡張機能を山ほど入れてるひとはいましたね。

書込番号:21565019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2018/02/03 04:55(1年以上前)

PB170

LaMuさん

Mac SEIIは名機でしたね。 仕事でちゃんと使える当時としては超高性能機種でしたね。
その時代であれば、小職はパワーブック170も愛用していました(笑)。

その時代のMacはPC98シリーズの性能を遥かに凌駕してましたね。

書込番号:21565189

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/02/03 07:12(1年以上前)

僕は、
パーソナルコンピュータ系ではMacSE以降のMacがどうしても基準になってます。

書込番号:21565282

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/03 15:21(1年以上前)

>>再起動したらBluetoothが現れました。

WindowsUpdateで知らない間に最新のWindowsのバージョンに更新されて、あとから自動でドライバを読込んでBluetoothが再認識されたとか?

書込番号:21566530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル
Lenovo

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング