『初期不良について』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 81BF0006JP [アイアングレー] ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 81BF0005JP [ゴールデン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイアングレー] 発売日:2017年 9月 8日

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

『初期不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良について

2018/04/30 16:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

スレ主 kenyama3さん
クチコミ投稿数:36件

パソコンに詳しくない者です。新しく購入したパソコンの初期不良は、必ず分かるものですか?詳しくないために、保証期間内に気付かないかもと少し不安を感じてしまいます。

書込番号:21789396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/04/30 16:24(1年以上前)

メーカーチョイスで既に土壺

書込番号:21789419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/30 16:24(1年以上前)

まずは落ち着いて補償内容の詳細をよく読みましょう。大抵保証書の裏面とか別紙に書かれています。初期不良は大きなものであれば液晶の不具合や部品の破損などどなたにでも分かることから起動後の不具合のようなある程度PCスキルがないと分からないものまであります。後者でしたら購入元やメーカーのサービスに現品を持って相談すればよいかと思います。

変だと感じたら購入先にまず相談しましょう。

書込番号:21789420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2018/04/30 16:36(1年以上前)

>新しく購入したパソコンの初期不良は、必ず分かるものですか?
いいえ。
その症状にあたれば、わかります。

例えば、有線LANを使わない場合に、有線LANのポートで不良はあっても気が付きません。
逆に、有線LANを使用しようとして認識しないことで、不良とわかります。
それがハードであるかソフトであるかは、その状況次第です。

また、初期不良での対応についてですが、
メーカー直販であれば、メーカーに問い合わせてください。
店舗購入であれば、その購入店に相談を。
通販の場合は、購入店に相談ですが、モノによっては直接メーカーと相談するように言われることもあります。

初期不良で、商品交換してくれるのは店舗の対応になります。メーカーでは修理対応です。
また、初期不良期間は、概ね1〜2週間です。
修理自体は、メーカー保証期間内であれば対応してくれます。

書込番号:21789456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2018/04/30 16:55(1年以上前)

画面不良やHDDの不良であればすぐわかるでしょうし、LenovoのPCには診断アプリが搭載されているので一通りの機能はチェックすることができます。USBやHDMI等の端子はそれぞれ確認しておく必要があるでしょう。
なお、初期不良対応はショップの規約に依存します。Lenovoショップの規約には初期不良交換の記載がないため、修理による対応になるかと思います。2008年まではあったのですが、それ以降は削除されています。
https://www3.lenovo.com/jp/ja/Selling_agreement/public/

書込番号:21789506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/30 16:55(1年以上前)

>kenyama3さん

>新しく購入したパソコンの初期不良は、必ず分かるものですか?

初期不良対応期間は、一般的には1、2週間程度でしょうか。(販売店により初期不良対応期間は異なります)
その間に、できるだけ使わないと、不良個所があっても気が付かないでしょう。

通常使用すると思われる機能は使っておきましょう。

メモリなどは、Memtest/Memtest86+ などでテストしましょう。

>詳しくないために、保証期間内に気付かないかもと少し不安を感じてしまいます。

長期保証をつけなければ、保証期間は一般的には1年間です。一年もあれば、たいていの不良個所には気が付くと思います。

もちろん、買ってから電源をONにすることが少なければ、気が付かない不良個所が、保証期間終了後に見つかるかもしれません。

書込番号:21789507

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenyama3さん
クチコミ投稿数:36件

2018/04/30 17:27(1年以上前)

>papic0さん
>ありりん00615さん
>JTB48さん
>パーシモン1wさん
早速の返信、ありがとうございます。初期不良期間1.
2週間の短さは不安ですが、できるだけ操作してみます。

書込番号:21789561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル
Lenovo

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング