『SSD搭載とHDD搭載のPCで、どちらを購入しようか迷ってます。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81BF000HJP オフィス付き [アイアングレー] ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81BF000LJP オフィス付き [ゴールデン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのオークション

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイアングレー] 発売日:2017年 9月 8日

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル

『SSD搭載とHDD搭載のPCで、どちらを購入しようか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルを新規書き込みideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル

スレ主 k.yuukiさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、パソコンの購入を迷ってます。

ideapad520のCore i5メモリー8GBで、256GBのSSD搭載と1TBのHDD搭載の2種類ありますが、どちらの方が速く、どちらを選んだら良いか悩んでます。

仕事で使い、ワード(画像を貼り付けたり、修正する事が多いです)、エクセル、パワーポイント、インターネット検索です。データは、外付けのHDDに記録させてます。

あと、この両機種は、ACアダプターは、標準で付いてないんでしょうか?

パソコンは、詳しくないので、お知恵を頂けたら有難いです。よろしくお願いします。

書込番号:21692120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/21 11:35(1年以上前)

当方、このモデルの前機種、256GBのSSD搭載モデルを昨年に購入しました。

いろいろな面で、SSDの方が何かと優れていると思います。(起動の速さ等、静音性、発熱、耐久性・・・など)

ACアダプターは、純正品が同梱されていますよ。(少し小型タイプ)

書込番号:21692135

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/21 11:58(1年以上前)

ACアダプタはどのノートPCでも標準で付いています(無いと使えないです)。
SSDはWindowsの起動以外もWindowsUpdateやソフトの起動など非常に早くなります。
一度SSDを味わうとHDDに戻れなくなる中毒性があります。

書込番号:21692200

ナイスクチコミ!2


スレ主 k.yuukiさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/21 13:59(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。
やはり、SSDの方が速いのですね。

書込番号:21692507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/21 15:45(1年以上前)

どうも。

PC本体はSSDで、データは外部接続でHDDが安心ですよ。
若しくは会社でしたらサーバーにデータ保管

SSDを一度使ったらその機動性に慣れてしまってHDDには戻れません。
ソフトウエアだけでしたら草々容量を食う物はないかと思いますので、SSDモデルをお薦めします。

因みにSSDの耐年数は150000時間程度の物が多いかと思います。
一般的使用で10年ほど持つ勘定
安全を見越して3〜4年でクローンを作成しても十分すぎる性能かと

書込番号:21692770

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル
Lenovo

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデルをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング