『サイドボタンの手ごたえ』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サイドボタンの手ごたえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

サイドボタンの手ごたえ

2019/03/11 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB SIMフリー

スレ主 bambicoさん
クチコミ投稿数:32件

本機のサイドボタンの手ごたえが軽いような気がしますがいかがでしょうか。新品です。
通話中に右サイドのボタンをうっかり押してしまい、通話が切れてしまいました。
左サイドの2つも同じように軽く感じています。

これまでiPhone7を使用していたのですがもう少し手ごたえがあり、うっかり押してしまうことはありませんでした。
ご存知の方、ご意見をいただければ助かります。

書込番号:22525527

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/03/12 10:42(1年以上前)

自分は7と比べてXが特別軽いとは感じません。
ご自身がお店の展示品と比べてくるのが一番早いですよ。

書込番号:22526899

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/03/12 18:20(1年以上前)

iPhone]の発売日。2017/11/3より使ってますが、間違って押せちゃうこともないし
結構反発力がある硬さですね。
Apple payでのダブルクリックくらいしか押さないけど、硬めでダブルクリックはし難いくらい。

iPhone7も現存してますけど、ほとんど変わらず7の方が素材からか柔らかめ。

書込番号:22527700

ナイスクチコミ!1


スレ主 bambicoさん
クチコミ投稿数:32件

2019/03/12 20:13(1年以上前)

>とねっちさん
ありがとうございます。ご提案のように店舗に行って他のものを触らせてもらいました。
やはり当方のは、弱いようです。店員さんもご賛同いただきました。アップルサポートに電話してみるようアドバイスを受けました。

>Re=UL/νさん
ありがとうございます。通常、反発力ありますよね。当方のは気づいたらSIRIが立ち上がっているんですよ。

不良とのことで修理をお願いすることとなりました。皆様、ありがとうございました。

書込番号:22527953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB SIMフリー
Apple

iPhone X 64GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング