『LINE通知に送信者が表示されるのかどうか』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE通知に送信者が表示されるのかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

LINE通知に送信者が表示されるのかどうか

2017/11/04 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

LINE通知パターン【A】(送信者が非表示)

LINE通知パターン【B】(送信者が分かる)

「iPhoneXでは、ロック画面の通知を持ち主だけが確認できる」という記事を読みました。「Face IDにより、持ち主が画面を見た時だけ、ロック画面の通知内容が表示される」とのことでした。
https://www.buzzfeed.com/jp/yuikashima/iphone-x-faceid

LINEの通知において、「LINEのメッセージ内容」については持ち主が画面を見た時だけ表示されるのだと思いますが、「LINEの送信者」についてはどうでしょうか?「LINEの送信者」も、持ち主が画面を見た時だけ表示されるのでしょうか。

それとも、「LINEの送信者」は、常に表示されて誰が見ても分かってしまうのでしょうか?

上の画像【A】か、画像【B】では、どちらのパターンになるのでしょうか?

書込番号:21331097

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/11/04 11:48(1年以上前)

Aです。

書込番号:21331315

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/11/04 20:06(1年以上前)

マイシンさん、有難うございます。

もし差し支えなければ、ロック時のLINE通知がどんな風に表示されるのか拝見させて頂けませんでしょうか?

書込番号:21332459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/11/04 22:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

確認

確認なし

パターンAと同じですよ。

反転(スマート)にしているためこのような画像ですいません。

書込番号:21332928

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング