『解約後のiPhoneがwifi に繋がらない』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『解約後のiPhoneがwifi に繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

解約後のiPhoneがwifi に繋がらない

2018/08/25 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:25件
機種不明

auで解約したiPhone6sをsimフリー化したいと思うのですがwifに接続できません。スターバックスのwifiを使用しようと思うのですが以下の画面になります。。。

書込番号:22056850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/08/25 13:44(1年以上前)

アクティベート用Sim買いましょう

書込番号:22056920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2018/08/25 13:47(1年以上前)

webサイトに問題がある場合に表示されるメッセージです。安全なサイトとわかっているなら、アクセスすることは可能です。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/16356
あと、解約前にSIMロック解除を行ってなければSIMフリーにはなりませんよ。

書込番号:22056928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:31件

2018/08/25 17:44(1年以上前)

ロック解除済みでアクチしたいなら、他のスマホでテザリングする等、セキュリティのあるWi-fiを利用してみるとか。

書込番号:22057385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2018/08/26 08:47(1年以上前)

>auで解約したiPhone6sをsimフリー化したいと思うのですが

ここはiPhone X 256GB SIMフリーのスレッドですが、この端末と何か関係ありますか?

書込番号:22058814

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/27 11:27(1年以上前)

>エメマルさん
に一票!

書込番号:22062323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング