『iOS 12.2になってしまう』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS 12.2になってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

iOS 12.2になってしまう

2019/01/31 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SoftBank

スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

iOS12.1.3にしたいのですがどうしたらいいでしょうか?

書込番号:22433937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/01/31 22:31(1年以上前)

機種不明

この表記自体初めて見るけど、デベロッパベータってのは開発者用なんでしょうね。
なんでスレ主さんの機体にこれが入ってるのかは知りませんが、パブリックベータの場合だったら、

https://support.apple.com/ja-jp/HT203282

ここに書かれている方法でアンインストールできます。

書込番号:22433983

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/01/31 22:32(1年以上前)

パブリックベータテスターへ登録されたのであれば、フィードバックと Apple の機密情報なので
情報公開禁止です。(スクショも宜しくないかと)

デバイスの登録解除
Apple Beta Software Program から脱退
iOS ベータ版のアンイストールが要ります。

登録解除
https://beta.apple.com/sp/ja/betaprogram/unenroll?locale=ja
iOS ベータ版ソフトウェアをインストール/アンインストールする方法
https://support.apple.com/ja-jp/HT203282

書込番号:22433988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/01/31 22:51(1年以上前)

>Re=UL/νさん

多分ですけど、アプリ開発に関わっている人が使っていた機体が、中古で流れたとかじゃないでしょうか?
その際初期化はしたのかもしれないけど、ベータはベータのまんまだったとか。

だとすると元の持ち主がまずいことをしてるんであって、スレ主さんのせいではないのではないでしょうか?

書込番号:22434040

ナイスクチコミ!1


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2019/01/31 22:55(1年以上前)

>無知の知.comさん

情報ありがとうございます。これから試してみます。ご助言いただきありがとうございました。

>Re=UL/νさん

情報ありがとうございます。プロファイル削除して12.1.3が降ってきました。このままインストールしようかと思います。スクショについては削除依頼をしようと思います。ご助言いただきありがとうございました。

書込番号:22434047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/01/31 23:00(1年以上前)

>無知の知.comさん

あぁ。確かに白ロム買ったらβだったって在り得ますね。

書込番号:22434064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/31 23:47(1年以上前)

関係ない話ですみませんが

Javaスプリクトコードがモニタ下側1/4程度に出てるんですが
全員のにも出るんですか

書込番号:22434155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2019/02/01 12:19(1年以上前)

この件に関することに一切返答できません。

開発者向けBeta版ですから、いいとも悪いとも返答出来かねます。
Appleの規約に抵触しますから。

書込番号:22435049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SoftBank
Apple

iPhone 8 64GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング