『おすすめは?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめは?

2018/02/08 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

子供が更新月になったのでauからsoftbankに乗り換えようと思ってます。

今日3件伺ったのですがどこも今より高くなるそうです。

au 7ギガ 5千円ほどです。

softbank 20ギガ 7,740円 キャッシュバック1万円
光やAIRに入れば25000円キャッシュバックとのことでした。
Jcomやめれないです。

おすすめのショップがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21582091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/08 19:50(1年以上前)

MNPで格安simでの運用は難しいでしょうか?
例えば、auでしたら、uqなどがあります。

新しい機種を格安で購入したいのであれば、キャリアを選ぶしかないですが。

書込番号:21582110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/02/08 21:53(1年以上前)

どこに住んでるのかも分からないし…

書込番号:21582511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/02/08 22:01(1年以上前)

ごめんなさい。
書いたつもりでした。

3件は大阪府堺市です。
なんば梅田も行きやすいです。

よろしくお願いします。

書込番号:21582535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/02/08 22:42(1年以上前)

hide様 エリズム様 返信ありがとうございます。

8が欲しいらしいです。

スマホ代の半額を払う約束をしているので少しでも安く契約できるところを本人なりに探してます。
よろしくお願いします。

書込番号:21582690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/02/09 07:57(1年以上前)

情報が無さ過ぎる。

子供が何歳なのか?
学生なのか?
20ギガも必要なのか?
すでにどこで見積り取ったのか?
見積もり取った詳細は?

それが分からないと。

書込番号:21583358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB SoftBank
Apple

iPhone 8 256GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング