『SIM入れ替えて使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIM入れ替えて使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone X 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

SIM入れ替えて使えますか?

2018/02/22 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

ソフトバンクのiphoneXのSIMと同じくソフトバンクのiphone8PlusのSIMを入れ替えて使用することは可能なのでしょうか?何か機能的に動作しなくなるようなことはないでしょうか?2台の契約内容は同じです。

書込番号:21621311

ナイスクチコミ!4


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/02/23 03:00(1年以上前)

原則的には可能です。iPhone同士の差替えでの動作に支障は無い筈ですから。



書込番号:21623092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/02/23 03:05(1年以上前)

※追記

家族が持っていたソフトバンクの5sからSIMフリーの6sに替えさせましたが、支障無く運用出来ています。

書込番号:21623095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:31件 iPhone X 64GB SoftBankのオーナーiPhone X 64GB SoftBankの満足度5

2018/03/20 18:56(1年以上前)

三重のことぶきさん、こんにちは。
8PlusとXの組み合わせは試していませんがおそらく大丈夫だと思います。

私はXを買ってお役御免となった6Plusを息子にあげました。
息子は5sを使っていて、そのsimを6Plusに差し込んだらそのまま使えました。
ちなみにキャリアもソフトバンク同志です。

ただ一つ問題だったのは、5s発売当初はVoLTEのサービスが開始されていなかった事です。
契約した元5sのsimにはVoLTEの契約情報(?)が入っていないらしく、通話品質が3Gになります。

8PlusとXなら同時期に発売された機種なので私のような問題は特に起きずに済むと思います。

書込番号:21690321

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう2年使うことにしました! 0 2022/09/22 22:13:44
LINEの読み上げ 2 2022/02/25 7:39:11
ディスプレイ交換後は良好に 0 2019/03/19 19:22:01
バイブレーションせずピーピー異音が鳴る 5 2018/12/29 20:38:53
MNPでの在庫状況を教えて頂きたいです。 1 2018/12/12 20:45:19
在庫を教えてください。 6 2018/10/31 12:04:01
バッテリー劣化具合 21 2018/10/13 21:34:15
明日まで限定 0 2018/09/29 21:45:21
一括0円 0 2018/09/25 21:49:09
壊れました 4 2018/08/10 7:30:54

「Apple > iPhone X 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB SoftBank
Apple

iPhone X 64GB SoftBank

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング